【ジャンル】
ポケモンマスターズ 漫談記
(2020年1月6日分)






【管理人の一言】
亮磁「俺のポケマスはどうかしてるんじゃないだろうか…」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


ポケモンカードゲーム | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のポケモンTCG関連の最新商品まとめ。
毎日更新中。入手困難な商品が手に入るかも。


ポケモンセンター限定 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のポケセン限定商品の最新商品まとめ。
毎日更新中。入手困難な商品が手に入るかも。





Screenshot
シロナとワタルで奇跡を発揮した翌日の2020年1月2日。
亮磁は思った。だったらギーマも引けるのではないかと。
確率2%を立て続けに引いたせいか、妙な自信が芽生えましてね。





Screenshot
10連バディーズサーチ…ぐっは!駄目じゃん!
でも、そりゃピックアップとはいえ確率2%だもんなぁ…。
そんな簡単に引けたら苦労しないよな~。分かる分かる。





Screenshot
そんな感じで残念がってたら…翌日の2020年1月3日!
10連+好きな★5バディーズが1体貰えるスペシャルなヤツ!
しかも、お知らせの何処にも有償とは書いてない!行けるぞこれは!




Screenshot
ワクワクしながらバディーズサーチに来てみると……
有償ダイヤ3000個か~い!課金出来ないから駄目やないか~い!
(亮磁はリリース時に年齢設定0歳でスタートの為、課金不可能)





りょうじ
ギーマが引けなかったのもスペシャルなのが有償限定なのも、
別にいいっちゃいいんだけど…ちょっと悲しいよな~。
シロナとワタルが簡単に引けたから、別にいいんだけども!



ユヴァリィ
迷ったら、回してみようよ、ホトトギス。
本当に納得出来ますか?もう1回やらないのですか?
ダイヤもまだ充分にありますし…良いのではないですか?



りょうじ
とかいう幻聴が寝る度に聞こえて来てさ。真面目な話。
それが2日続いたから…2019年1月5日にもう1回だけ。
ギーマの10連バディーズを最後に挑戦したんですよね。





Screenshot
泣いても笑ってもこれが最後。
ギーマが出なかったら出なかったで仕方無い。





Screenshot
そしたらこれですよ(笑)
本当にどうしちゃったんだポケマスの俺はっっ!?
これで未所持の★5バディーズ…トウヤとプリムだけなんですけど!





Screenshot
ポケモンマスターズ…本当に快適すぎるな!
とか叫びたくなるぐらいキャラにもダイヤにも不自由してないです。
育成が全然追いつかないから困る。有難うございました(爆)