【ジャンル】
アナザーエデン 漫談記
(2020年2月15日分)






【管理人の一言】
亮磁「俺がシンシアを引くだけの物語になる予定が!?」



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


アナザーエデン | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のアナデン関連の最新商品まとめ。
毎日更新中。入手困難な商品が手に入るかも。





アナデン
そして現れた「仲間との出会い シンシア」ですが…欲しい。
正直もう1000個残しておけば良かったという気持ちが強い。
しかし俺こと亮磁は無課金。この1000個で引くしか無いんだよ。





アナデン
まどろっこしい独り言は無しだ。
彼女を引けるか引けぬかを単純明快に執筆してやるぜ。
シンシア来いシンシア来いシンシア来いパンツ見たいシンシア来い!





アナデン
そんなこんなで7人目まで引いた俺ですが…
8人目に入った所で待望の金扉!★5キャラ確定じゃないですか!
あとは未所持のキャラ…ていうかシンシアが来てくれれば!!





フリーズ
『ブオオォン!』
シンシア来い来い来い来い…って!何じゃこりゃ!?
スマホの画面がブチュンしてフリーズしたぞ!おいおいおいおい!?





りょうじ
うおおおおぉぉおおぉぉぉぉおぉぉぉーーー!!!
これはもしや、各種モチリサの飼い主のスマホでのみ発生する…
伝説の「シロモチリサフリーズ」か!凄い事が起きた時に出るという!



ユヴァリィ
アナザーエデンの十の出逢いという事で様子を見に来たら…
ええぇぇっ!スマホがブラックアウトしてるじゃないですか!?
これは一体どういう状況なのですか?亮磁様っっ??



りょうじ
来たね…俺の時代が遂に来たよこれは。
神引き確定の演出だからね。フリーズですよフリーズ。
このブチュンフリーズは最強だってのは神の決まり文句だからな。



ユヴァリィ
纏めますと「物凄く熱い時に発生する演出」なのですね。
そうなりますと…俄然、夢と期待が膨らみますね。
(モチリサについては、こちらの早見表を参照して下さい!)





フリーズ
『ドゥガウゥゥンガゥン!』
来た来たー!ブラックアウト数秒後に出るお決まりの台詞…って、
語尾は「もち」なんだな。まぁあいつ等喋ると語尾にもち付けるもんな。





フリーズ
『ピロリロリッッ…もちっ♪』
おおおおぉぉ~!あの大興奮のテンパイ音まで…って、もちっ?
何か今確実にモチリサが「もちっ♪」とか抜かした声が聴こえた様な。





フリーズ
『ドウゥゥン…』
右を押したら来るぞ来るぞ…文字通り「神の演出」が!
これはもう絶対に貰ったも当然!ブチュンフリーズの恩恵戴くぜ!!





アナデン
『ピロリロピロリロ…タータッタタ♪タタタ♪ターターターター♬』
よおおぉぉおーーーーし!シンシア貰ったああぁぁ~って!?
確かに持ってないけど…一番欲しかったのこいつじゃねええぇ~!!





アナデン
十の出逢いの結果はこちらって…コラッッ!
ブチュンフリーズまで発生してどうなってんだこれ!コラッッ!!
そこはシンシアが来るとかさ!ミュンファが来るとかさっ!





ユヴァリィ
な、何と申し上げたら宜しいのか。
異節を何冊もお持ちでいながらアナザースタイルにしなかった方。
顕現武器でノーマルスタイルも強いからいいやと話されていた…



りょうじ
あのマイティASがここで出るんかいっ!
確かに未所持だし、出現率もめっちゃ低いとは思うけど、
この演出が出て結果がシンシアじゃないって…阿呆か筆者お前!



りょうじ
これはお前どう考えてもシンシアかミュンファ出るフラグだろ。
マイティASも嬉しいと言えば嬉しいんだけど…うーむ。
シンシアは結構好みだったから、ここは是が非でも欲しかったんだが。



ユヴァリィ
ですけどまだ開催期間が終わるまで時間もありますし、
もう1回ぐらいなら十の出逢いが出来そうですよ?
諦めずにもう一度挑戦してみましょう。



りょうじ
そうしたいのは山々なんだが…問題は次のピックアップだわな。
溜めてる間に「野郎だけど地属性ZONE持ってるぜ~」みたいなさ。
俺の頭を悩ませるキャラが、次とか次の次に出ないでくれるのを祈ろう。



ユヴァリィ
私はフラグにならない事を祈ります。
亮磁様、最近はフラグ建築家になっておられますので…。