【ジャンル】
ポケモンマスターズ 漫談記
(2020年2月26日分)






【管理人の一言】
亮磁「冒頭で亮磁の『駄目な近況』を書いてます(汗)」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


ポケモンカードゲーム | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のポケモンTCG関連の最新商品まとめ。
毎日更新中。入手困難な商品が手に入るかも。


ポケモンセンター限定 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のポケセン限定商品の最新商品まとめ。
毎日更新中。入手困難な商品が手に入るかも。





ポケマスFINAL
せな子(亮磁の妹)作成のポケマス用画像2。
左はせな子作画のオリジナルマスコットで右はピカチュウ。





りょうじ
すいませんでした!本当に申し訳無かった!
昨夜は更新の前に溜まってる返信を返そうと思ったら…
言い辛いけど体調不良が悪化!午前中はダウンしてました!



りょうじ
数日前に病院に行った件の延長線ですわ。
仕事の遅れを取り戻そうと昨日4時間残業したのが駄目だった。
普段は残業とかそんなしないんだけど…張り切り過ぎたね。



りょうじ
定時帰宅後、すぐ更新出来そうな記事を1本という事で…
こないだの前編の続きとなる後編を執筆!書けたので公開します!
と言っても、あとは俺のポケマス2コマ漫画を2本だけですが。



ワワリ
キューーン…
(また皆に無理するなって言われるよ御主人…)



りょうじ
大丈夫だよワガリ~。今は少し持ち直したからね~。
今週はここ数年でこれ以上に無いってぐらい休養するからさ~。
明日は仕事に行かないで休むからね~。大丈夫ですよ~。



りょうじ
いや…本当に一部の読者様にはご迷惑をお掛けしています。
何より奥さんに申し訳無い。俺のせいで執筆進んでないだけに。
それから、せっかくの「せな子作品起用回」なのにこんな感じで。



ワワリ
ワウガウ!ガウガウガウッ!
(本当に駄目だよ!毎年同じ様な事してばっかりだよ!)



りょうじ
あっ…何かワガリに怒られてる気がしてきたぞ。
すみません気を付けます…。明日はお休み貰えましたので。
今週は今日は午後から頑張るけど土日は休みますので何卒を…。



りょうじ
せっかくのポケモンマスターズ緊急更新の後編だったのに、
私事であり緊急の案件みたいな話をぶっ込んですみませんでした。
改めて御詫び申し上げさせて頂きます。体調管理気を付けねば。



ワワリ
キューーン…
(病み上がりに無理したら体にすぐ来るんだよ…)



りょうじ
俺は病院に行かないと分からない阿呆者ですけど、
皆さんはこうならない様に…特に今は体調管理をより気にする時。
亮磁の愚行を教訓として気を付けて下さい!説得力無いけど体は資本!



りょうじ
さて、長くなりましたがポケモンマスターズ…と言っても、
俺が過去に描いた2コマ漫画を公開するだけですがね。
随分と引っ張って申し訳無かったですが…俺の2コマをどうぞ。



ワガリ
ガウワウ…
(遊んで欲しいけど休んで欲しいから我慢しよう…)





ポケマスFINAL
「第3話」
亮磁のポケモンマスターズのリセマラ結果を2コマで紹介(笑)
ほぼリリース時に挑戦したのですが、その頃にしてはなかなかでしょ?





ポケマスFINAL

「第4話」
当時の感想でも言われてましたけど…2コマ目が描きたかっただけです。
それからここだけの話、旧ワワリ現ワガリは全て梨莎が描いてました。
何気に合作だったんですよね。この亮磁2コマ漫画シリーズ(爆)