【ジャンル】
15分で描いてみた イラスト
(2020年3月22日分 ②)






【管理人の一言】
亮磁「版権キャラの開幕投手は!梨莎のお気に入りさん!」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


発売前注目ゲーム特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目タイトルの予約商品まとめ。
毎日更新中。最新ゲームソフトが格安で入手可能。


発売前注目フィギュア特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。
毎日更新中。何分の1スケールからねんどろいどまで豊富。


人気ストラップ&キーホルダー特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のストラップ&アクキーの新入荷商品まとめ。
毎日更新中。豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。





ホシグマ(梨莎版)
ホシグマ
ジャンル ⇒ アークナイツ(版権キャラ)
使用時間 ⇒ 14分50秒





【梨莎の後書き】
ホシグマさん………
ううう…(汗)なんか違う感じになっちゃいました(汗)

ホシグマさんは私のチームの相棒で、本当助けられてます!
次回はもっと似せて上手く描けるよう頑張りたいです!






【亮磁の感想】
ちなみにこの日の梨莎ちゃん。
実は7本連続で「15分で描いてみた」に挑戦しており、
眠い目を擦って挑んだ最後の作品が…こちらのホシグマでして。


残り時間3分を切ったと同時に、
俺こと亮磁が1秒毎にコールするのを聞きながら作画したのが印象的。
極限状態の中で時間ギリギリまで描いた本気の15分だったかと。


ホシグマの完成までの一連の作業に関しては、
動画は扱わないと決めている俺が動画で載せたいと身震いした程。
描き終わったと同時に寝室に姿を消した奥さんの後ろ姿…やばかった。


版権キャラの1人目にアークナイツのホシグマを選んだのは、
リセマラを通して出会った最も印象的でかつ大好きな★6だからでしょう。
一番近くで作画を見ていた者としても、印象的な15分作品となりました。