【ジャンル】
アークナイツ 漫談記
(2020年4月20日分)






【管理人の一言】
亮磁「ほぼ1ヶ月前のピックアップをここで書くよ~!」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


発売前注目ゲーム特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目タイトルの予約商品まとめ。
毎日更新中。最新ゲームソフトが格安で入手可能。


発売前注目フィギュア特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。
毎日更新中。何分の1スケールからねんどろいどまで豊富。


人気ストラップ&キーホルダー特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のストラップ&アクキーの新入荷商品まとめ。
毎日更新中。豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。





アークナイツ
先月25日のピックアップでのお話。
マゼランちゃん!めっちゃくちゃ可愛いじゃないですか!
欲しい欲しい欲しい欲しい…これは絶対に欲しいんですけども!!




アークナイツ
同時にオムニバスストーリー「戦地の逸話」も期間限定配信!
ちょこっとだけ難しいけど読み応えのあるアークナイツの短編集!
時間を見付けて1つずつ読みましたが…感想については何処かでまた。





アークナイツ
マゼランちゃん…マゼランちゃん好きだあぁぁぁぁーー!
もう10回スカウトで行きます!マゼランちゃんお出迎えします!
意地でも★6オペレーターを引き当てる演出を出しますとも!





アークナイツ
この画像以降しばらく右部分に変な表示が出ますが、
特に気にしないで下さいねって…おいおいおいおいおいおい…!
このグニャグニャした黄金の輝きはっ!★6オペレーター確定演出!





アークナイツ
だけではなく…実は★5オペレーターも2体引きつつ、
未所持を含めた★4オペレーターも大量獲得と完璧な神引き展開!
二アールの印を獲得!重ねてコスト-1を習得じゃこんにゃろうめ!





アークナイツ
スカイフレア来たあぁぁぁーー!よっしゃああぁぁー!
見た目がめっちゃ可愛くていつか欲しいと思ってた★5の筆頭!
ようやく引けたよ!本当に凄い好みで欲しかったから嬉しさ倍増よ!





アークナイツ
そして最後の10人目はマゼ…って!ええぇぇえーー!!
何してんのこいつ?ピックアップで★6引ければ50%でマゼランよ?
えっ?何でまたシルバーアッシュが来てんの…?えっえっえっ??





アークナイツ
10回スカウト結果。
驚愕の神引き展開になったと思ったら…最後何やってんだあぁー!
そこはマゼランだろどう考えても!おおおぉぉぉーーーい!!





りょうじ
ぬわああぁぁーーにやってんだ馬鹿野郎おぉぉぉーーー!!
シルバーアッシュめっちゃ強いからいいじゃんとか…そういう問題じゃない!
俺はマゼランが欲しかったの!シルバーアッシュはもういいんだって!



ユヴァリィ
傍から見たらシルバーアッシュを複数回引き当てるというのは、
彼が最高峰の強さで、無課金で潜在を伸ばすのは大変な点を踏まえると…
私としてはおめでたいと思うのですが。亮磁様には違うのですよね。



りょうじ
マゼランだと思ったのに…マゼランだと…。
何でいつもこうやって欲しい時の確率50%で失敗するんだ俺は。
マゼラン可愛かったしタイプだったから欲しかったのに~。



りょうじ
見たかったな…マゼランのパンツ。
引けたら見れそうだっただけに何で引けなかったのかな~。



ユヴァリィ
この人ったらまた馬鹿な事を仰ってます!
引いてもマゼランのパンツは絶対に見れませんから!!
そんな邪念の方は…男性のシルバーアッシュなのも無理はありませんね!





アークナイツ
シルバーアッシュの潜在が3になりました。
別に2のままでも不自由しなかったんだけども…ふうぅぅ~。
喜んでいないと言ったら嘘になるけど、マゼランが欲しかったぜ…。





アークナイツ
おまけ。
シルバーアッシュの昇進段階を2にします。
ここまで来たら亮磁軍最強の前衛に上り詰めてもらいますとも!





アークナイツ
シルバーアッシュ!昇進段階2の高みに!!
何でか知らんがアークナイツを始めた頃から縁がある訳だし…
ここまで来たら!ガンガンこき使って役に立ってもらうから覚悟しとけ!