【ジャンル】
アークナイツ 漫談記
(2020年4月28日分)






【管理人の一言】
亮磁「都市伝説が再び…俺の眼前に現れたっ!!」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


発売前注目ゲーム特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目タイトルの予約商品まとめ。
毎日更新中。最新ゲームソフトが格安で入手可能。


発売前注目フィギュア特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。
毎日更新中。何分の1スケールからねんどろいどまで豊富。


人気ストラップ&キーホルダー特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のストラップ&アクキーの新入荷商品まとめ。
毎日更新中。豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。





アークナイツ
この記事が掲載されるジャスト1ヶ月前。
人生二度目の上級エリートタグが姿を現したのでした。
(ちなみに人生一度目はシルバーアッシュでした…被りました)





アークナイツ
緊急招集して上級エリートを降臨させます!
頼むから被らないで…今回ばかりは辞めて下さい本当に辞めて下さい!
新しい★6オペレーターを俺に下さい!神よどうか…奇跡を!!





アークナイツ
ぐにゃぐにゃの黄金オーラから来るのは!?
兎にも角にも被らなければ良いんだ!頼むぞ本当に頼むぞ!
ついでに言うなら、可愛い女の子プリイィィィィィィーーーーズ!





アークナイツ
サ、サリア!サリアじゃないかっっ!
チート級の回復盾!見た目の良さも相まって欲しかった娘!
おっしおっしおっしおっし…これはどう考えても大きいっしょ!!





ユヴァリィ
えぇっ!シルバーアッシュじゃないんですか!?
読者様の何人かは絶対にシルバーアッシュだと思った方が
いらっしゃったと思うんですけど…(私もその中の1人ですし)



りょうじ
そこは素直におめでとうございますだろ!
ユヴァリィの俺に対する扱い…最近ちょっと酷くないか!?
お前はどんだけ俺とシルバーアッシュを結び付けたいんだっつの!



ユヴァリィ
い、いえっ…決して貶している訳ではないのです。
イメージの先行と言いますか。亮磁様と言えばシルバーアッシュ。
女性キャラクターは思う様には引けない印象が強くてですね。



りょうじ
うぐっっ…そ、そりゃまぁ心当たりはあるけどさ…。
でもアークナイツもアナデンも全然駄目って訳じゃないんだがな。
サリアを引けて嬉しいけど、イメージを払拭してかんと駄目だなこりゃ。





アークナイツ
そんなこんなで一気に昇進段階1へ。
ホシグマの時と同様、一気に強化しちゃいます(爆)
サリアは昇進段階1で習得するスキルがめちゃくちゃ優秀だからな。





アークナイツ
よしよし。サリアを昇進段階1にしてやったぜ。
彼女の性能の高さは申し分無いし…最優先で昇進段階2にするかな。
あらゆる分野で文句無しだし、早く活躍して欲しいからね(爆)





アークナイツ
おまけ。
期限がそろそろ切れそうな「オペレーター指名券」の使用を決意。
リリース記念で貰った★5オペレーター選択可能チケットね。





アークナイツ
リスカムとレッドは所持済なので、
サイレンスかプラマ二クスかで悩んでいたのですが…
★5トップクラスの回復性能と基地スキル的理由で決めました!





アークナイツ
サイレンス!
1体回復の決定版と言うぐらい優秀ですからね!
あのドローンみたいなヤツ!彼女は仲間にしておくしか無いっ!!





アークナイツ
宜しく頼むぜ!
彼女もさっさか昇進段階1に上げてしまうとしましょう。
何気に見た目は嫌いじゃない。最近は眼鏡属性も好きになって来たので。





アークナイツ
ついでにイベント「戦地の逸話」のエンカクも獲得!
イケメンさん入りました!でもイケメンさんなので育成はまた今度!
亮磁さんの育成は女の子優先なもんで!本日はこれにて解散!