【ジャンル】
アナザーエデン 漫談記
(2020年5月15日分)






【管理人の一言】
亮磁「ヨーグルトの日記念祭!昨日のアナデン出来事公開!」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


アナザーエデン | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のアナデン関連の最新商品まとめ。
毎日更新中。入手困難な商品が手に入るかも。





アナザーエデン
ヨーグルトの日記念祭という事で…
昨日やったばかりの十の出逢いを本日緊急公開っっ!
2020年は比較的好調の無課金野郎は今回も奇跡を起こすのか!?





アナザーエデン
よおおぉぉぉーーーっし!
有償版の十の出逢いやるぞおぉぉぉぉーーーって…
違う違う違う。俺がやれる十の出逢い無償版だって無償版。





アナザーエデン
こっちこっち。ミストレア。
新属性「晶」を持った強固な耐性を持つ彼女ですけども…
俺のクロノスの石は1765個!十の出逢いが出来るんだよね!





りょうじ
前回のヴィクトとかいうイケメンは無視したからな!
雷属性の多段攻撃で強かったかもしれないけど…野郎だからな!
俺が狙って行くべしキャラは!能力云々問わず「女の子」ですから!



ユヴァリィ
ここまで一直線だと逆に清々しいですね…
ミストレアはスカートを穿いてはいなさそうですけど、
生足(太もも)が輝くから対象内なのでしょうか?



りょうじ
それだけではない…声優さんがちょっと好きなんだ。
ミストレアを担当している「能登麻美子」さんのファンでな。
能登さんの誕生日が俺達の付き合った日と一緒なのもポイントでよ。



ユヴァリィ
りょ、亮磁様らしからぬ真面目な声優様ネタ!?
スカートがどうとか太ももがどうとか言わない時点で違和感です!
今日は雨が降るのではないでしょうか!も、もしや大嵐!?



りょうじ
ちょ、おまっ…ユヴァリィおまっっ……
何もそこまで言わなくても良いじゃねぇかこの野郎。





アナザーエデン
何事も無いまま6人目って…おおぉぉっ!?
アナベルAS、チルリルに引き続いての十の出逢い3回連続の金扉!
やはり2020年の俺は一味違う!あとはミストレアを引くだけ!





アナザーエデン
ばあああぁぁぁぁぁぁーーん!!
あっ…間違えた。これは8人目で引いたホオズキだった。
俺の中では「関係無い所で来るイメージ」が強いんだよな~。





アナザーエデン
ほいさっと!無課金者でも何とかなるもんだ!
昨年とは異なり今年はマジに良い感じで新キャラが引けてるわ!
ピックアップの欲しい方が一発…しかも★5状態とか!神懸かったな!





アナザーエデン
十の出逢いの結果はこちら!
ぶっちゃけリリース初日から現在までアナデンをやってる無課金者で、
手持ちの人数を数えたら…俺、日本十指には入ってると思う(爆)





りょうじ
当ブログを読んで下さった熱心な読者の皆さん。
そろそろ…俺の正体が分かったみたいだね。
宝くじ漫談記を読んで下さった方には言わずもがなだけど。



りょうじ
「ゴッド・リョウジ」
人は…俺の事を敬意を持ってそう呼ぶ!俺こそ神の手を持つ男!
アナザーエデンの十の出逢いなぞ…遅るに足りんわ!!



ユヴァリィ
お、おかしいです…。
いつもの亮磁様らしからぬ完璧な引き。完璧な結果。
これには何か裏があるとしか思えないのですが…





アナザーエデン
あらっ?
ミストレアとの顔合わせの演出の…こちらの台詞?
ま、まさかっ!亮磁様がミストレアを引けた理由って!??





ユヴァリィ
破廉恥だからですーー!破廉恥だからですーー!!
ミストレアの生足をずっといやらしい視線で見てたからですー!!
変態だから簡単に引いちゃったんです!変態だったから!!



りょうじ
えええええぇぇぇぇぇぇええええぇぇぇぇーー!!!
何でそういう発想に行き着くの?俺のゴッドの引きだよね?
破廉恥だから引けましたって…理由としておかしくない?



ユヴァリィ
どうしましょう…
きっとミストレアの足を誰よりも見ていた亮磁様に、
怒って飛び出てしまったのですね…何と可哀想なミストレア。



りょうじ
嘘おおおおぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!?
そうなっちゃうの?俺凄い引きしたのにそうなっちゃうの?
大体そこまで見てないからね!その発想は流石にぶっ飛び過ぎ…



ユヴァリィ
あっ、そうでした!
こんな時の為の『電撃くん』でしたね!
問答無用です。破廉恥な人はお仕置きしておきましょう。



亮磁
おぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぉぉぉーー!!!
こ、こ、今回は絶対に…俺は悪くないぃぃぃぃぃーーーー!!!
濡れ衣だああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーー!!!





アナザーエデン
ついでに顕現でシュゼットASをちょちょっと。
ひとまず武器を回収しに来ましたよ~。
あ、この後の画像で戦闘に関するネタバレがあるから注意ね。





アナザーエデン
1体から…3体に分裂します(爆)
普通に驚きました。こちらも3体になるのねって。





アナザーエデン
オッケー!バッチリです!
ティラミスに装備させてレベル上げと洒落込みますかね!!
最後になるけど…5月15日はヨーグルトの日なのを覚えといてね!