【ジャンル】
アークナイツ 漫談記
(2020年6月26日分)






【管理人の一言】
亮磁「ぶっちゃけ『マジか!』ってなった(笑)」



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


発売前注目ゲーム特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目タイトルの予約商品まとめ。
毎日更新中。最新ゲームソフトが格安で入手可能。


発売前注目フィギュア特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。
毎日更新中。何分の1スケールからねんどろいどまで豊富。


人気ストラップ&キーホルダー特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のストラップ&アクキーの新入荷商品まとめ。
毎日更新中。豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。





アークナイツ
常設スカウト「2020年6月26日更新編」
本当はブログでお話する気は無かったんですけど…諸事情により言います。
この日は亮磁の誕生日でした。また1つ老けてしまいましたよ(笑)





アークナイツ
という訳でピックアップを回してみよう!
今日の俺は誕生日補正が掛かっているから引けるはず…
未所持の★6オペレーターが引けるはずなんだ!行けるはずだ!!





アークナイツ
絶対に一発目で引ける自信しか無かったので、
10連スカウトはせずに「1回スカウトで勝負」して合成玉は温存だ!
新オペレーターが出る月末の新スカウトに温存じゃーーい!!





アークナイツ
はい!
★6確定の輝きが誕生日補正で来ましたあぁぁ~って…
嘘おおおおぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉおおぉぉーーーーーーー!!!





アークナイツ_2020-06-26-13-33-20
マゼラン戴きましたあああぁぁぁぁぁーー!!!
ミニスカートじゃないけど容姿はガチでめっちゃタイプだし、
彼女のコーデでミニスカート版が出たら石使いそうなマゼラン来た~!





アークナイツ
こちらの常設スカウト。
引いた回数…まさかの僅か1回で終了(笑)





アークナイツ
スカウト券も2枚残せたぞ~!
これで月末の新スカウトで10連スカウトをする余裕が出来る!
俺のアークナイツは無課金なもんで、合成玉やスカウト券は大事でね。





りょうじ
本当にマゼランが一発で来ちゃったあぁぁぁぁーー!!
本人めっちゃ吃驚と言わんばかりに凄い展開になっちゃったあぁぁぁー!!
トイレの中で大きいのしながらスカウトしたのに来ちゃったあぁー!



ユヴァリィ
トイレの件…わざわざブログに書く必要ありましたか?
お食事中に読んで下さっていた方が居たらとか、考えませんと。
せっかくの嬉しい出来事が、この発言で全て台無しになった様な気が。



りょうじ
まぁ…あれだな。
マゼランが俺の誕生日をトイレ内で祝いたかったからだな。
成程成程。年を1つ重ねて…また大人の魅力が向上しちまった訳だ。



ユヴァリィ
年を重ねてまたひとつ下品になってしまいました。最低です。
ただでさえ年がら年中スカートとか太ももとか仰る方が、
誕生日早々に最悪の一言を一目も気にせず…こ、これは仕方ありません。



ユヴァリィ
ワタシノマホウデ…オシオキスルシカアリマセンヨネェ……
チョットアタマノナカヲ、カキマワシテ……ツクリナオシテ……
ウフフフ……ウフフフフフフフフ!ワルイオジサマニ、バツヲッッ!!



亮磁
あひゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!
だだだだ、誰か助けてええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!





アークナイツ
証拠の画像情報。
まさか本当に一発で★6オペレーターが来るとは思いませんでした。
こういう補正ってマジであるかもね。有難うアークナイツ。