【ジャンル】
ぬいぐるみペット 漫談記
(2020年6月28日分)






【管理人の一言】
亮磁「今日が終わる20分前から書き始めたぞ!ノンストップで!」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


ポケモンカードゲーム | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のポケモンTCG関連の最新商品まとめ。
毎日更新中。入手困難な商品が手に入るかも。


ポケモンセンター限定 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のポケセン限定商品の最新商品まとめ。
毎日更新中。入手困難な商品が手に入るかも。





アーマーガア
「ぬいぐるみ アーマーガア そらとぶタクシー」
今日は5ヶ月から半年ぶりぐらいだかの奥さんとのデートで池袋を散策。
ポケモンセンターメガトウキョーにて、こんな物を発見して~!?





りょうじ
奥さんが一目で気に入り、自腹で本商品を即買い。
アーマーガアが好きだったから…よりも、目的があってね。
やりたい事があったんだよな。ただそれだけの為に彼女は手に取った。



りょうじ
その答えが…
これだああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!



ワワリ
ワウガウッ?ワウガウガウ??
(御主人どうしたんだろ?すごくテンション高いけど??)





アーマーガア
どどどどどどどどーーーん!
アーマーガアのそらとぶタクシーに…ちびちゃんっっ!!
(ぬいぐるみペットについてはこちらを参照で!)





りょうじ
「このタクシー!ちびちゃん乗せられそうですよね!」
こうなった奥さんは止められねぇ!パスケースを買いに来たのに!?
アーマーガアのそらとぶタクシーのぬいぐるみを…購入っ!!



りょうじ
可愛いねぇ~、可愛いねぇ~。
はいっ!奥さんの英断で自宅に帰って来て癒されました~!
本日の報告は以上です!可愛いねぇちびちゃんタクシー可愛いねぇ…。



ワワリ
ワウッ…ワウガウガウッ?
(これで終わり…いいのかなぁ~?)





アーマーガア
すいません!本記事は本当にここでおしまいです!
亮磁組ブログを何も更新しないで今日が終わるのも嫌だったので、
奥さんが癒されたいが為に購入したアーマーガアに乗っかりましたっ(汗)