【ジャンル】
食べ物感想 漫談記
(2020年7月3日分)






【管理人の一言】
亮磁「今回の食レポですが…実は奥さんの感想が強め(爆)」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


発売前注目ゲーム特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目タイトルの予約商品まとめ。
毎日更新中。最新ゲームソフトが格安で入手可能。


発売前注目フィギュア特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。
毎日更新中。何分の1スケールからねんどろいどまで豊富。


人気ストラップ&キーホルダー特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のストラップ&アクキーの新入荷商品まとめ。
毎日更新中。豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。





ポテチ
「ポテトチップス しあわせ胸キュンバター」
カルビー株式会社





りょうじ
仕事で疲れた後の癒しと言えば…デザート。
夜中に食べると体に悪いと分かっていても時たま食べたくなる。
それがポテトチップスです。という訳で久々にポテチを買って来ました。



りょうじ
カルビーとロッテのコラボ商品第1弾だそうで、
お互いの主力商品に「胸キュン」を付けてるみたいだな。
ピンク色が目立ったのもあるけど…気になったのはティラミスの表記。



りょうじ
本当にポテチがティラミスの味になってるのか~?
という興味本位全開で買って来ちゃいました。
ポテチのしあわせバターは好きだけど…果たしてこれはどうか?



モカ
あら…随分と面白そうなポテチを持ってるじゃないの。
初めてのティラミス、となると…ティラミス風の味になるのかしら?
お店でティラミスコーヒーを出している私としては、見逃せないわね。



りょうじ
えぇぇーーっ!嫌だよあげないよ!絶対あげないよ!!
俺の小遣いで買ったヤツだし、梨莎が居ないから買ったんだから!
ただでさえ全然食べれてないんだから…1枚もあげないよ!!



モカ
1枚くらい…いいんじゃないかしら?
別に私、全部取ろうなんて一言も言ってない訳だし……
それに1枚だけでもくれたら、2枚目以降の催促はしないつもりで…



りょうじ
嫌でえぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーす!!!
恋する胸キュン味はモカちゃんに似合いませんーーー!!!!
リョジスケチルドレンよりも何歳か年上のおばちゃんには無理ーー!



モカ
ふーん。そういう態度を取るのね。
私に敵意を見せたのなら…その後どうなるかも分かっているのよね。
神雷の裁きをその身に受けて、愚かで恥ずべき行為を悔い改めなさい。



亮磁
おぎょわああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!
あああああああぁぁぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁーー!!!
ぐわぎゃああああああああぁぁぁぁぁぁああぁぁぁーー!!!



モカ
どうする?
まだ死なない程度の痛みで加減してあげてるけど…まだ続ける?
今ならそのポテチ1袋を差し出せば、許してあげない事もないけど?



亮磁
もぢろんざしだちまずうううぅぅぅぅーーー!!!!
ごごごごご、ごめんなざあああぁぁぁぁぁぁーーーーーーい!!!
どうぞもっでいっでぐだざあああああああぁぁぁぁーーーーーい!!!!



モカ
そう?何だか強引に奪った形になっちゃったかしら?
でも、本を正せば亮磁が1枚も譲る気が無かった事が原因なんだし…
悪く思ったら駄目よ?じゃあせっかくだし、味見をさせて頂こうかしら。





ポテチ
初めてのティラミスと書かれてはいるけど、
その味は一体どうやって…あぁ!ココアパウダーでティラミス風の味を!
バターとはちみつも入ってるから、しあわせバターの要素もそのまま。





ポテチ
袋の中身は…こんな感じだったわ。
しあわせバター特有の甘い匂いが広がって来るのだけど、
ここまでだと少し茶味の掛かった色以外は普通のしあわせバターね。





モカ
それでは失礼して…あら!とっても不思議な味ね!
ポテトチップスの塩味を残した上で、バターの甘味が心地良くて…
後味にココアの味の波が押し寄せる様な。でも子供でも食べ易い優しい味。



モカ
ただ、ティラミス感はあまり感じられなかったわね。
言われなかったらティラミスの味に寄せてるって気付かなかったかも。
食べている最中はしあわせバターと大差の無い味だったから。



モカ
でも、美味しかったわ。(コーヒーとは合わないと思うけど)
しあわせバターが好きな方や、甘じょっぱいポテチが好きな方にはお勧めね。
好きな人と一緒に食べたら胸キュンしちゃうかも。私もリョジスケと一緒に…



亮磁
どうわあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁーー!!!!
モガぢゃあああああぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーん!!!
むねギュンしてないで…ばやぐどめてええええええぇぇぇぇーーーーー!!!!



モカ
それとも…しあわせバターの好きなラテちゃんと食べ比べ?
普通のしあわせバターの味との違いを楽しむのも悪くないかも…
何だか胸がキュンキュンして来たわ。帰りに何袋か購入して帰ろうかしら。



亮磁
おぐおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉーーー!!!!!
ややややや、やばばばばばばばばばばばばばばばーーーー!!!
だあああああぁぁぁーーずげでええええええぇぇぇぇぇーーー!!!





ポテチ
「本日の食べ物感想」
ポテチに薄っすらとまぶされているのは…何とパセリ(笑)
ティラミスの味はしないけど、甘じょっぱいポテチ好きは食べて損無し。