【ジャンル】
アークナイツ 漫談記
(2020年7月10日分)






【管理人の一言】
亮磁「無いチンじゃないぞ…無いチンじゃ!!」



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


発売前注目ゲーム特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目タイトルの予約商品まとめ。
毎日更新中。最新ゲームソフトが格安で入手可能。


発売前注目フィギュア特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。
毎日更新中。何分の1スケールからねんどろいどまで豊富。


人気ストラップ&キーホルダー特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のストラップ&アクキーの新入荷商品まとめ。
毎日更新中。豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。





アークナイツ
常設スカウト「2020年7月10日更新編」
前回の常設スカウトでは未所持のマゼランを単発で引けた訳ですが…
今回の常設スカウトだと…ピックアップならアンジェリーナやね!





アークナイツ
だって、ナイチンゲールは持ってるから!
しかも1回被ってるし!見た目はアークナイツ屈指の好みさだけども!
アンジェリーナは未所持だから…引かせてくれるならアンジェリーナで!





アークナイツ_2020-07-10-07-37-06
でも常設スカウトだから…1回スカウト勝負でお願いします。
新顔のオペレーターが不在な訳だし、10回スカウトをする意味無し。
さっさか★5以上のオペレーターを引いて温存せねば…。





アークナイツ
とか思っていた自分が恥ずかしいわっ!
9回連続で★4以下のオペレーターとか最悪じゃないかっっ!
御蔭で10回スカウトと変わらない分を消費しただろ!何してんだ!





アークナイツ
か~ら~のおぉぉ~!?
またしても常設スカウトで★6オペレーター確定の輝きがっ!
このグニャグニャした黄金のオーラで…あとはアンジェリーナをっ!!





アークナイツ
オッケオッケオッケ…オッケエエェェェェーー!!
よっしゃ!本当にアンジェリーナやん!ナイス過ぎるっっ!
最近の俺のスマホゲームにおけるガチャ運、お世辞抜きに良すぎだろ!





ユヴァリィ
またお持ちではない★6オペレーターを引いてますね!
絶好調のアナザーエデン程ではありませんが…
アークナイツも負けていません!



亮磁
ひゃっふ~い!
良い感じで★6の新オペレーターが増えてる増えてるぅ~!
最近のオペレーターはサッパリだけど…それでも悪く無いぞこの野郎!



ユヴァリィ
でも今月はスマホゲームのガチャで運を使い過ぎたせいか、
リアルでは交通事故に遭っているんですよね…。
亮磁様の人生、全てが強運続きとは行かないようです。



りょうじ
まぁ、その交通事故に関しても…
歩行中に車にぶつけられた割りには比較的軽傷で済んだしな。
そう考えたら…運が良かったと言えなくもないんじゃね?



ユヴァリィ
運が良かったら車に轢かれないと思うのですけど…
こうなって来ると、来月以降はガチャがダメダメでも良いのかも。
梨莎様も心配されていますし…何と言えば良いのか。難しい所です。



りょうじ
まぁまぁ。細かい事は気にしない気にしない。
今はアンジェリーナを迎え入れられた事を素直に喜ぼうじゃないの。
しかしまぁ最近の俺ちゃん…ガチャの強運がマジで半端無いわ。最高だね。





アークナイツ
そんなアンジェリーナですけども…
亮磁軍団にとっては即戦力と言っても過言ではありません!
秒速で昇進段階1にしちゃうしか無いっしょ~!!





アークナイツ
よいしょおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉーーー!
太もも溜まんねぇぇ~じゃなくて…これから宜しく頼むな!!
スカートじゃないのが残念だけど太もも最高!目の保養になるぜ!