【ジャンル】
ドラクエタクト 漫談記
(2020年7月31日分)






【管理人の一言】
亮磁「ジェム大量ばら撒き中に起こった…超展開っっ!」



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


発売前注目ゲーム特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目タイトルの予約商品まとめ。
毎日更新中。最新ゲームソフトが格安で入手可能。


発売前注目フィギュア特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。
毎日更新中。何分の1スケールからねんどろいどまで豊富。


人気ストラップ&キーホルダー特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のストラップ&アクキーの新入荷商品まとめ。
毎日更新中。豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。





DQタクト
「初セールスランキング1位記念クエスト」
リリースして僅か半月程で幾つもの記念クエストを立て続けに行い、
気付けばこんな記念クエストまでやってしまうドラクエタクト。





DQタクト
開催概要がこちら。
どれだけ稼いでるんだと言わんばかりの内容ですな(汗)
無課金でプレイしている俺からすると…驚愕としか言えないっつの。





DQタクト
その内容ですが、最低難易度で始めたての人も簡単にクリア出来る上に、
報酬が「10連スカウト1回分の3000ジェム」なんだから凄い!
100万、300万、500万ダウンロード記念で計3500個配布中に…





DQタクト
さり気なくお気に入りのガルネ爺さんからの御言葉。
恒例のお決まりパターンの中に、ちょっとした違いがあるのが嬉しい。
セルラン1位到達のスピードに驚きです。本当に凄いと思うわ。





DQタクト
誰でも倒せるモンスターを討伐して、
すご~く嬉しい報酬を獲得!





DQタクト
計3030個のジェムを獲得!
めちゃくちゃ嬉しいと言えば嬉しいんですけど…
実は、これを手にしてとんでもない事をしたヤツが居ましてね。





りょうじ
リリース早々にセールスランキング1位を達成。
ドラクエタクトの勢いは留まる所を知らないんだけど…
それ以外にも、俺の周囲に1人だけ勢いが留まらないヤツが居てさ。



モカ
あら?そんな子が居るの?
でもここで話題を出すという事は…ドラクエタクトでなのでしょう。
誰の勢いが止まらないのか、ちょっと気になるわね。



りょうじ
たぶるあーる工房に関しては…
余程の事があったとしても俺か奥さんの梨莎の事しか書かないんだよな。
前回のリセマラは記事を構成する都合から仕方無かったとして。



モカ
という事は……
また貴方の中学の親友が出て来るのね。



りょうじ
ああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!
思い出しただけでも腹が立つぅぅぅー!!!!
そうだよその通りだよ!俺の親友Tがやってくれやがったんよ!!





竹馬の奇跡
リセマラ実践に登場した親友Tが、
今回貰った3000個で10連スカウトをした結果がこちら。
確率3%のSランクを「3回連続」で引き…残り7枠中3枠がAランク!





竹馬の奮闘
キラーマシーンSPスカウトのスタンプを、
Aランク以上1体確定分まで引く為に回し続けていたとの事ですが…
区切りの良い最高のタイミングで!何て大偉業をやらかすんだアイツは!





竹馬の軍勢
親友Tのプレイ開始3日目の主要メンバーがこちら。
未だに無課金も…キラーマシーンが2凸した等と戦力の厚みがやばすぎ。
すいません愚痴でした。怒りをぶちまけた所で筆を置かせて頂きます。