【ジャンル】
アークナイツ 漫談記
(2020年8月3日分)






【管理人の一言】
亮磁「ほぼ半月前の梨莎の誕生日に更新されたスカウト(爆)」



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


発売前注目ゲーム特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目タイトルの予約商品まとめ。
毎日更新中。最新ゲームソフトが格安で入手可能。


発売前注目フィギュア特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。
毎日更新中。何分の1スケールからねんどろいどまで豊富。


人気ストラップ&キーホルダー特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のストラップ&アクキーの新入荷商品まとめ。
毎日更新中。豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。





アークナイツ
「堅牢穿つ雷光」
面白いのがメインを張っているのが★5オペレーターという点。
とはいえ、ピックアップ対象の★6はエクシアなんですけど。





アークナイツ
まぁ★5オペレーターだし単発で引ければ良いと。
そう思いながら1回ずつ……単発で回し続けた結果がこれだよ。
さっさか★5以上が引きたくて単発やってんのに9回やっちゃう的な?





アークナイツ
こうなると少しも良い事が無いんだよな~って…あぁん?
こ、この輝き方は……★6オペレーターの輝きですか?
まずいぞまずいぞまずいぞ。この流れは絶対にあの女が来るぞ…。





アークナイツ
ほら来たあああぁぁぁーー!エクシアさん!!
未だにアークナイツ最強格の看板背負ってる貴女ですけど、
俺はそろそろ…別の★6オペレーターも欲しいんだよおおぉぉー!!





アークナイツ
リセマラの際に2枚抜きして…プレイ後に2回引いてと。
エクシアをスカウトだけで4回引いてるので、潜在4になりました(汗)
ちなみにですけど…ワタクシ無課金です。なのに潜在4なのです。





亮磁
大エースのエクシアさんが潜在4なのは嬉しいんですけどね…
アークナイツは、優秀な新キャラを全く引けてないんで、
攻撃力+27は嬉しいけど…どうせだったら新キャラ欲しかったみたいな。



ユヴァリィ
確かに亮磁様、
★6オペレーターは定期的に引けているんですけど……
亮磁組のアークナイツの盟友様と比べると、新キャラが引けてないと言うか。



りょうじ
梨莎だって、チェンは引くしモスティマは引くしと…
俺がフレンドのを使って欲しいな~と思ってるヤツを引いててさ。
こっちだって「アークナイツの新オペレーター引いたど~!」したいわ。



ユヴァリィ
今年の亮磁様は、
どのスマホゲームも引きだけは平均以上な気がしますけど…
アナザーエデンとは不思議と対照的なんですよね。アークナイツは。



りょうじ
もっとこう、新オペレーターを即座に入手みたな展開が欲しくてさ。
先日のアンジェリーナが引けた時は嬉しかったが、ここでエクシアとなると…
流れ的に「優秀な★6の新オペレーターはあげないよ」と言われてる様な。



ユヴァリィ
それでも、★6オペレーターは定期的に引けていますし…
気長に待って、何処かで大爆発する時に期待する事に致しましょう。
確率2%をコンスタントに入手出来ているだけでも恵まれているのですから。





アークナイツ
奥さんは基地のセット購入にハマっているのですけど…
この度、俺も「ロドス作業室」のセット購入をしてみました!
休憩室は回復効率しか気にしない(配置は適当な)俺にピッタリだな!





アークナイツ
あはははははははははははははははははは(笑)
余計な事を考えずに全部獲得だよ…あははははははははははは!!





アークナイツ
おまけ。カーディちゃんの限定コーデ可愛い。
時期外れのクリスマス仕様だなんて俺は気にしないぞ気にしないぞ。
ところでこのコーデだけど…カーティちゃんのパンツ、見えるのかね?