【ジャンル】
漫画 飲食物編
(2020年8月18日分)






【管理人の一言】
亮磁「漫画を読むともう一度食べたくなる(爆)」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


発売前注目ゲーム特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目タイトルの予約商品まとめ。
毎日更新中。最新ゲームソフトが格安で入手可能。


発売前注目フィギュア特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。
毎日更新中。何分の1スケールからねんどろいどまで豊富。


人気ストラップ&キーホルダー特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のストラップ&アクキーの新入荷商品まとめ。
毎日更新中。豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。





梨莎漫画
『旨い飯(2)』
作画者 : 梨莎





【梨莎の後書き】
第2話目は第1話の続きで、
コレマちゃんの手料理大盤振る舞い…?の話です(笑)


亮磁さんだけでなく、
ペットのみどりとワガリも美味しそうに食べてくれていますね♪
しろは他のペットとは違い食いしん坊ではないので…あんなですが(笑)


私は時々、私もおかずの少ない料理を作るのですが、
亮磁さんは嫌な顔せず食べてくれて嬉しいです♪


漫画の亮磁さんは1コマ目冒頭で『ゲッ!』って顔してますが、
普段は日常の料理で何を出しても嫌な顔はされません。優しいです(´ > ω < `)
きゃ!おノロケちゃいました(汗)


コレマちゃんの料理上達までの道のりに注目!?ですね!
ちなみにコレマちゃんの卵焼きは味付けなしのプレーン炒り卵タイプです!
だし道楽、卵焼きにいれても美味しそうですね!