【ジャンル】
りょじすけ ぷちるどれん
(2020年9月22日分)






【管理人の一言】
亮磁「ぷちるどれん要素薄めなんだけど…おまけって事で!」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


発売前注目ゲーム特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目タイトルの予約商品まとめ。
毎日更新中。最新ゲームソフトが格安で入手可能。


発売前注目フィギュア特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。
毎日更新中。何分の1スケールからねんどろいどまで豊富。


人気ストラップ&キーホルダー特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のストラップ&アクキーの新入荷商品まとめ。
毎日更新中。豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。





GoToトラベル
『GoToトラベルだよ~』
オリキャラ? : 亮磁・梨莎・ワガリ・しろ・みどり・ちびちゃん
作画者 : 梨莎





【梨莎の後書き】
ユヴァリィちゃん達が同伴している代替新婚旅行の主役、
つぶぁいあーる工房管理人夫妻を描きました♪
伊香保温泉に向かう意気揚々とした私達をイメージしています。


描いた理由は後述する手作りの「旅のしおり」で使いたかったから。
楽しみな気持ちが逸り、描いていた時の私の顔は…
どちらかというとワガリに近かった様な気がしますけど(笑)


亮磁さんがブログに今回の旅行の事を書くと思ったので、
その旅行に参加している(と言っても私は漫談記には登場しないのですが)
全員を旅のしおりに描きたかった事から…勢いで仕上げました!


常連の皆さんも存じ上げている通り、
私の旦那様は手描きの一点物や心のこもった手作り品が大好きですので。
色んな意味で喜んで頂けたイラストなので、描いて良かったです。





旅のしおり
ちょっとだけ公開!旅のしおり!(1)
スキャンして取り込んだ旅のしおりの表紙です。
全て私が手作りして、当日まで亮磁さんに見せるのを秘密にしました。





旅のしおり2
ちょっとだけ公開!旅のしおり!(2)
マップを作るに辺り渋川伊香保温泉観光協会のアクセスマップをお借りして、
初日の伊香保温泉で訪れる石段街の見所を描き込んだ物を貼り付け!
(c) 2019 Shibukawa Ikaho Onsen Tourism Association. All rights reserved.





旅のしおり3
ちょっとだけ公開!旅のしおり!(3)
実は3日目のバス電車の記載を少し間違えているんですけど…
私が調べたバス電車の時刻表も数ページに渡って細かく製作しています!
(全5ページ中の、3ページ目と4ページ目を公開!)