【ジャンル】
埼玉西武ライオンズ 漫談記
(2020年9月22日分)






【管理人の一言】
亮磁「2020年9月20日!オリックス18回戦!」



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


発売前注目ゲーム特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目タイトルの予約商品まとめ。
毎日更新中。最新ゲームソフトが格安で入手可能。


発売前注目フィギュア特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。
毎日更新中。何分の1スケールからねんどろいどまで豊富。


人気ストラップ&キーホルダー特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のストラップ&アクキーの新入荷商品まとめ。
毎日更新中。豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。





森
「ピックアップ : 森友哉選手」「試合:5-4で勝利」
途中出場後、7回表は四球で出塁で8回表は走者一掃の二塁打!
満塁の好機で放った逆転の3打点付き安打は、最高に痺れましたっっ!!





ライオンズ
この日は草津温泉の旅行真っ只中でして。
限界ギリギリまで遊んだり飯食ったりしてた事もあって、
ライオンズ戦は全然観れなかったので…一言だけ言わせてくれ!



ライオンズ
森選手!敗戦濃厚の展開での最高の二塁打を有難う!
捕手としても7回裏から勝ちパターンのリリーフ陣を無失点リード!
この試合だけじゃまだ何とも言えないけど…復調の兆しにはなったはず!



ライオンズ
私もすっごく嬉しかったよ~!森選手やったよ~!
お立ち台にも上がれたし、この試合に関しては凄く嬉しかったと思う!
この日の勝利の喜びを忘れずに、最後までこの調子を維持してもらいたいよね♪



ライオンズ
その中で…山川選手も2安打1本塁打2打点の活躍だったんだよな。
試合展開は全然終えなかったから結果だけの推測になるけど、
この2人が打撃で引っ張ってのライオンズだからな!!



ライオンズ
ライオンズファンはまだクライマックス進出を諦めてないからね!
引き続き心からの声を出して応援して行くよ~!
もう森選手を連勝ストッパーだなんて言わせないぞ~!!