【ジャンル】
埼玉西武ライオンズ 漫談記
(2020年10月6日分)






【管理人の一言】
亮磁「2020年10月4日!ロッテ20回戦!」



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


発売前注目ゲーム特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目タイトルの予約商品まとめ。
毎日更新中。最新ゲームソフトが格安で入手可能。


発売前注目フィギュア特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。
毎日更新中。何分の1スケールからねんどろいどまで豊富。


人気ストラップ&キーホルダー特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のストラップ&アクキーの新入荷商品まとめ。
毎日更新中。豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。





金子
「ピックアップ : 金子侑司選手」「試合:1-8で敗北」
1番打者として先頭打者本塁打を含む4打数2安打1本塁打1打点。
チーム唯一のマルチ安打。しかし敗戦処理が大炎上して終戦確定。





ライオンズ
もうこの試合に関しては長々と話したくないから最短で終わらせてくれ。
馬鹿の一つ覚えみたいに四球を連発して大量失点と…情けない。
相変わらずのアホ早打ち打線で繋がらない打てないで無安打の山を築くと。



ライオンズ
誰が見ても気付く「ロッテ投手陣を助ける低堕落な早打ち」だったよね。
チームとしての作戦なのかもしれないけど…大事な3連戦で何をしてるんだろう。
この3連戦で得た得点は全て「本塁打絡み」という情けなさも露呈してるしさ。



ライオンズ
なーーんにも、なーーーんにも反省しないんだもん。
調子が悪くても御馴染みの選手陣を「関係無いね」と言わんばかりに使って、
観ているだけで苛々する様な…特にこの試合は、正に愚の骨頂としか。



ライオンズ
マリーンズとの3連戦で3連勝してれば2位浮上の望みがあったかもだけど…
諦めたくはないんだけど、こんな試合ばかりしているチームじゃ終戦だよ。
今シーズンは思い切って若手育成に励んでも良いんじゃないかな。



ライオンズ
コレマちゃんの言う通りだわ。本当にそう思うよ。
防御率も打率もリーグ最下位だし、真の意味で切り替えた方が良いよな。
残り試合を1試合も無駄にしないで頑張って欲しいと心から思うわ。