【ジャンル】
ドラクエタクト 漫談記
(2020年10月7日分)






【管理人の一言】
亮磁「未所持Sランクを引く為の秘策を考えたぜ!」



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


発売前注目ゲーム特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目タイトルの予約商品まとめ。
毎日更新中。最新ゲームソフトが格安で入手可能。


発売前注目フィギュア特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。
毎日更新中。何分の1スケールからねんどろいどまで豊富。


人気ストラップ&キーホルダー特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のストラップ&アクキーの新入荷商品まとめ。
毎日更新中。豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。





DQタクト
「S確定初心者SPスカウト2」
スタートダッシュキャンペーンで貰える2枚の内の1枚は、
バギ属性の大好きお嬢様のグミちゃんのせいで可笑しな事になったが…





りょうじ
ここは絶対に外せないって訳で…お呼びしました!
つぶぁいあーる工房の看板娘!ユヴァリィちゃんです!
オリキャラ御三家の3人の中で唯一「まともな娘」ですよ~!!



ユヴァリィ
皆様こんにちは、ユヴァリィです。
亮磁様の紹介のされ方についてはノーコメントを貫きます。
グミネお姉様とモカお姉様に怒られてしまいますので…



りょうじ
グミちゃん呼んだらバギ属性の微妙なのばっか来るし、
モカちゃん呼んだらメラ属性のが来てりゅうおう絡みで怒られるし…
そう考えたら!消去法で安定のユヴァリィを呼ぶしか無いだろ!



ユヴァリィ
そんな理由で呼ばれたのですか…ちょっと複雑です。
ですが、呼ばれたからには良いSランクモンスターが出て欲しい…
またメタルドラゴンが来てしまったら、私のせいにされるのでしょうか。



亮磁
ユヴァリィだったら大丈夫!
フラグにはならない!待ってろ未所持のSランクモンスター!!





DQタクト
引くぞ引くぞ~!
Sランクの未所持モンスター引くぞ~!!





DQタクト
スラクトが見つめる中で…来るっ!
これは何だか来そうな気配がビンビンするぞっっ!!





DQタクト
アークデーモン!
よおおおおおおおおぉぉぉぉぉーーーーーーっっし!!
持ってない上にイオナズンの使い手!バラモスの代替になった!!





DQタクト
やったぜ!
アークデーモンなら戦力的に文句無しっしょ!!
これは育成するしかない!足りない穴が少しだけ埋まったぞ!!





亮磁
流石は良くも悪くもガチャに関しちゃ癖が無いユヴァリィ!
お見事だ!よくアークデーモンを引かせてくれた!!
もう全然OKですよ!全然OK有難う!!



ユヴァリィ
あ、は、はい……
褒められ方に喜びを感じられませんけど…どう致しまして。



りょうじ
そうそう毎回ドラクエタクトも微妙な結果で終われないっつの!
この勢いを維持して、次の10連スカウトも良い結果を出してやるわ!!
ぐふふふふふ…ふぅぅーーーっふっふっふっふーーーーーー!!!