【ジャンル】
アナザーエデン 漫談記
(2020年10月18日分)






【管理人の一言】
亮磁「お前等に見せてやろう!ゴッド・リョウジの心理を!!」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


アナザーエデン | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のアナデン関連の最新商品まとめ。
毎日更新中。入手困難な商品が手に入るかも。





アナデン
「仲間との出逢い ミルシャ」
ミルシャもナギASも未所持なんだけど…こういう時に引けないのが俺。
温存して溜めた3000個だが、先日書いた通り神亮磁の終焉が俺の予想。





アナデン
有償版は…引けないっつの!
最近のアナデンは新キャラが出る度に有償版の十の出逢いがある様な。
でも最後のキャラクターが★5確定ってのが羨ましいと常々思う。





【圧倒的神引きの境地!亮磁の最近のアナデン「奇跡の軌跡」】
ゴッド・リョウジの伝説はイルルゥASまでと推測している筆者ですが…
新規訪問者も居るだろうし、全く引けなくなるまでは掲載するとしようかね。



昨秋(ミュンファ登場)以降の新キャラ(女の子)結果!
「亮磁は無課金なので『野郎』と『アナザースタイル』の出逢いは基本的に無視」



ミュンファ ⇒ 「入手」 ティラミス ⇒ 「入手」 ラディアス ⇒ 「入手」
シンシア ⇒ 「未入手」 チルリル ⇒ 「歪んだ愛情で入手」
ミストレア ⇒ 「破廉恥手形で入手」 ユキノ ⇒ 「入手」 ヒイナ ⇒ 「入手」
ロゼッタAS ⇒ 「人気投票で入れるぐらい好きなので特例でやったら入手」
イーファ ⇒ 「アナデン仲間の執念パワーでまさかの入手」
イルルゥAS ⇒ 「人気投票で入れるぐらい好きなので特例でやったら入手2」



※備考(最近の動き)
ミストレア ⇒ 十の出逢い1回目で★5状態入手
ユキノ ⇒ ひとたびの出逢い1回目で★4.5状態入手
ヒイナ ⇒ 十の出逢い1回目で★5状態入手
ロゼッタAS ⇒ 十の出逢い1回目で★5AS入手
イーファ ⇒ 十の出逢い1回目で★5状態入手
イルルゥAS ⇒ 十の出逢い3回目で★5AS入手





りょうじ
よ~し。
とりあえずミルシャの十の出逢いを引くぞ~。
今回は結果はさっさか執筆するぞ~。



ラテ
…亮磁様。
いつもよりも何処か…淡々としている気がします。



りょうじ
え?そんな事無いって?
ミルシャは引きたいとは思ってるし、
手持ちの3000個を引けるまで全部突っ込むんだからよ?



ラテ
………………。
…………。





アナデン
という訳で、
ミルシャを引くまで全ツッパで十の出逢いをやります!!





アナデン
1回目。
★5状態のキャラどころか★4.5状態のキャラも全然だな。
久々に見たであろう「完全なるハズレ」のテンションの下がる結果。





アナデン
2回目。
見ていられないぐらいの駄目パターンの連続。
これは流石にテンションが下がるけど…今までが良かったからな。





アナデン
クロノスの石もあっという間に残り1000個に。
可能であればここで決めたい所ではあるが…





アナデン
ふむむ……
★5になれるヤツは来たけど、持ってるな~。
更に言うと見た目がそこまで好みじゃないから大して使わな……





アナデン
10人目で……★4.5状態のナギ!
ピックアップの恩恵は得たけど…それ確率上昇中で唯一の駄目なヤツ!!





アナデン
3回目。
気持ち的にも昂りが全く起きない結果だったな~。
30連したんなら、もう少し盛り上がって欲しい所ではあったけど。





りょうじ
ほいっと。結果はこんな感じでした。
残念ながらミルシャはこの3000個では引けずに終了。
更新前に予測した通りになったけども…ホッとはしている自分も居てな。



りょうじ
可能な限り、クロノスの石を突っ込んだ時は全キャラ引きたい。
心の中ではめちゃくちゃ欲しいって想いを込めて回すのはあるんだが、
無課金でプレイしているだけに…ほぼ毎回大成功ってのが申し訳無くてな。



ラテ
………………。
…………。



りょうじ
俺、ゲームに対しては自分をMだと思ってるんだわ。
廃課金したスマホゲームは大体「楽しめたけど2年未満で引退」してて。
欲しいキャラが全部手に入った状態で攻略するのが面白くなくなって来ててな。



りょうじ
だったらお金勿体無いんじゃないかと奥さんに指摘されたもんで、
スマホゲームは無課金と決めたんだが…そしたらアナデンは今日まで続いてさ。
でも、俺が無課金で楽しめているのは「課金支援する人達の御蔭」な訳で。



ラテ
だから……
心の何処かで申し訳無さがあったという事ですか……?



りょうじ
早い話が「無課金なのに引き過ぎてウザい」って言葉。
何処の誰かも分からぬ人達に何処ぞの場所で言われてたのは知ってるが…
誰かに言われる前から、自ずと「何か申し訳無い」って思っててさ。



りょうじ
けど、先のイルルゥASの時の十の出逢いの結果で…苦戦したやん?
実はあの時に「今回で陰りが見えたから…次は無い!」って確信してな。
次に挑戦する新キャラは…おそらく十の出逢い3回以内には引けないだろうと。



ラテ
…色々と考えていたのですね。
だから、3000個使って引けなくても表情は晴れ晴れしていたと…
引きたい気持ちを願った結果がこれでも…悔いは無いと……。



りょうじ
おう。
全力で引かせて下さいって気持ちは指先に込めてボタンを押したしな。
だもんで悔いは無いわな。3000個使って引けなかった訳だし。



りょうじ
ミルシャを引けない敗者になって「神返上」となった以上は、
次回からは更なる気迫を込めて確実に引きたい気持ちを胸に当てに行くがな。
要望次第じゃミルシャのリベンジもあと1回くらいやる気で居るしよ。



ラテ
分かりました。
亮磁様の言いたかった事を、要約すると……





アナデン
「ミルシャはパンチラの可能性が無いから出逢えなくても問題無い」
「でも次回の可愛い女の子がパンチラの可能性があるなら全力で当てる」
「俺は『パンチラの可能性がある可愛い系の女の子』にしか興味が無いぜ」





ラテ
…ですね。変態です。
だからパンツ紳士と言われてしまうのです…。



りょうじ
どうしてそうなったあああああぁぁぁぁぁーーーー!!!!
だから辞めて!俺がパンチラが無いと燃えないみたいな結論で終えないで!
おかしいでしょ実際!ヒイナみたいにノーパンチラでも引けてたの居たでしょ!



ラテ
…………………。
…………。



りょうじ
ああああああああぁぁぁああぁぁぁぁ…
これじゃあまるで、パンチラが無いから引けなかっただとか、
パンチラが無いから引けなくても悔しくないとか…そう思われる~。



ラテ
…違うのですか?
皆様そう思っていると…私は確信していますけど。



りょうじ
ちがああああああぁぁぁぁぁぁぁーーーーーう!!!
あああああああぁぁぁぁぁーーーー!!もうっっっっっ!!!
何で毎回俺が行きたい方向性に行かないまま終わるかなああぁぁー!!