【ジャンル】
ドラクエタクト 漫談記
(2020年11月12日分)






【管理人の一言】
亮磁「本日は我が親友達の誕生日!思い入れのある1日です!!」



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


発売前注目ゲーム特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目タイトルの予約商品まとめ。
毎日更新中。最新ゲームソフトが格安で入手可能。


発売前注目フィギュア特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。
毎日更新中。何分の1スケールからねんどろいどまで豊富。


人気ストラップ&キーホルダー特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のストラップ&アクキーの新入荷商品まとめ。
毎日更新中。豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。





DQタクト
「アリーナSPスカウト」
歴代ドラクエシリーズでも人気最上位級の屈指のヒロイン。
筆者はドラクエ4の女の子は全員大好きなので…これは引きたい所。





DQタクト
英雄登場記念という事で、
アリーナSPスカウト券が10枚貰える訳ですが…
可能であればこのSPスカウト券でアリーナを引いてしまいたい所。





りょうじ
出たなアリーナ!そしてさそりアーマー!!
俺の不遇なSPスカウト人生は前回で終わりを告げているし…
何より今回は「得意分野」だからな。悪いが引ける気しかしないぜ。



ユヴァリィ
ドラクエタクト以外読まない方の為に説明しますね。
亮磁様は、とあるゲームで驚異的な引きを発揮していたのですけど…
その条件が自分の好みの女の子でかつエッチなパワーが働く時なんですよね。



りょうじ
最近の良かった時のジンクスを…今回も活かそうじゃないかっっ!!
奥さんが居るから流石にリビングでは脱げないが…トイレでなら、脱げる!
そこそこ寒いけどトイレ内で全裸で引くぜ!欲望を指先に込めてなあぁぁぁぁ~!





DQタクト
でんででんででんでんで…でんででれれん♪
ちゃらーら、らんらん、らんらん、らーーらんらん♪
(SPスカウトの時に流れるあの音楽)





DQタクト
はい!まずはさそりアーマーを獲得!!
麻痺攻撃に自己回復持ちの優秀な身代わり魔物なんで有難い!
可能なら4凸したいけど…無課金でそれは無理だわな。





DQタクト
問題はこちらの虹色の石板!
アリーナが来てくれれば全裸になった事が報われますが!?





DQタクト
よおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーしっっ!
ジェムを使わずにアリーナ戴きました!これぞ欲望の成せる技!!
冗談抜きで!トイレで全裸になってガチャって良かったわ!





DQタクト
見たか!これが「ゴッド・リョウジ」の実力よ!
スカートだとか生足だとかの女の子には強いって事よっっ!
我がHENTAIの心を駆使すれば…アリーナなど恐れるに足りず!!





りょうじ
やっぱこれ…効果ある気がするわ。全裸パワー。
今回は本気で引きたかったんで…指先に念を込める意味で脱いだんだが、
毎回ではないにせよ、脱衣は「ここぞの時」に効果あんのよな~。



ユヴァリィ
お、おめでとうございます。
結果の出し方が出し方だけに何と言うべきか悩みますけど…
ジェムを使わずにアリーナを引けて良かったですね。



亮磁
トイレからなだけに…ドラクエタクトにも運が付いて来たってか!
一時期の絶望期間が嘘の様な復活ぶりになったもんだ!ひゃっはっは~!!
アリーナだけに引き方は何でもアリーナってね!へっへっへっへ~!



ユヴァリィ
寒いです……
冬だから余計に寒いです………





DQタクト
その後、
今週分のタクトポイントも全てアリーナSPスカウト券に突っ込んだ結果…
さそりアーマーが1凸しました!この調子で重ねを狙って行くぞ~!!