【ジャンル】
アナザーエデンHARD 漫談記
(2020年12月23日分)






【管理人の一言】
亮磁「蘇りし『ゴッド・リョウジ』の十の出逢い…ハジマル!」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


アナザーエデン | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のアナデン関連の最新商品まとめ。
毎日更新中。入手困難な商品が手に入るかも。





アナデン
「仲間との出逢い イウェラ」
アナデンHARDでは十の出逢いで誰を引こうが結局使えないので、
ガチャるぐらいならダンジョンキーに使った方がお得ですが…





アナデン
こんなに際どい脚を見せてくれたとなれば…引くしかねぇだろ!
俺は引く!アナデンHARDでも十の出逢いをやるぜ!!





【覚えてる?亮磁のアナザーエデン時代の「奇跡の軌跡」】
配布キャラ縛りをしていなかった頃のゴッド・リョウジの伝説まとめ。
無課金でありながら凄まじい引きを見せて自画自賛していた時代。



昨秋(ミュンファ登場)以降の新キャラ(女の子)結果!
「亮磁は無課金なので『野郎』と『アナザースタイル』の出逢いは基本的に無視」



ミュンファ ⇒ 「入手」 ティラミス ⇒ 「入手」 ラディアス ⇒ 「入手」
シンシア ⇒ 「未入手」 チルリル ⇒ 「歪んだ愛情で入手」
ミストレア ⇒ 「破廉恥手形で入手」 ユキノ ⇒ 「入手」 ヒイナ ⇒ 「入手」
ロゼッタAS ⇒ 「人気投票で入れるぐらい好きなので特例でやったら入手」
イーファ ⇒ 「アナデン仲間の執念パワーでまさかの入手」
イルルゥAS ⇒ 「人気投票で入れるぐらい好きなので特例でやったら入手2」
ミルシャ ⇒ 「入手」



※備考(最近の動き)
ミストレア ⇒ 十の出逢い1回目で★5状態入手
ユキノ ⇒ ひとたびの出逢い1回目で★4.5状態入手
ヒイナ ⇒ 十の出逢い1回目で★5状態入手
ロゼッタAS ⇒ 十の出逢い1回目で★5AS入手
イーファ ⇒ 十の出逢い1回目で★5状態入手
イルルゥAS ⇒ 十の出逢い3回目で★5AS入手
ミルシャ ⇒ 十の出逢い4回目で★5AS入手





りょうじ
配布縛りでも十の出逢いを引いてみたい…クククククッ。
アナデンHARDの初回記事で、企画初の十の出逢い結果を適当記載したら…
某常連様よりゴッド・リョウジ様の活躍を単独記事で見たいと言われてなぁ~!



りょうじ
仕方ねぇなぁ…アナザーエデンのゴッドハンドの奇跡!
アナザーエデンHARDでも愚民の貴様等に見せてやろうじゃねぇか!!
使えようが使えまいが関係無い!紳士の底力を見せてやるぜ!!



コレマ
うわ~、凄いな~亮磁くんは。
自分で惨敗するフラグをどんどん建設してるよ…
だから草ばかり生やす亮磁牧場の主とか言われるんだよね~。



りょうじ
はっ…言ってろ言ってろ。
予告してやるよ。コレマちゃんは数秒後に驚きの悲鳴をあげる。
この俺こと「ゴッド・リョウジ」の、有り得ない引きを見る事によってな!





アナデン
まぁ見ていなさいって。
君達にこれが亮磁だという異次元の引きをお見せしますのでね。
イウェラと…他に★5キャラが1体貰えちゃう予感かな??





アナデン
そおおおおおぉぉぉぉーーーーい!!
うん、んっっ……うーんと、あれあれあれあれ??
イウェラどころか★5キャラすら居ないって、これどういう事??





りょうじ
……………。
………。



コレマ
さて、結局フラグ通りのボコボコの結果だった訳だけど…
亮磁くんはどんな弁明をするのかな~??



りょうじ
審議の結果、
この結果は「ゴッド・リョウジに相応しくない」のが分かりました。
よって、こちらの記事は告知無しの「ブログ限定記事」とさせて頂きます。



コレマ
なるほど…Twitterを使わない事で、
せめてTwitterから流れるお客さんにはバレない様にすると…
微妙にセコいねぇ。恥ずかしい結果には蓋をするって訳か。



りょうじ
こんな結果が…
俺の華々しい「十の出逢い単独記事の初回版」になる訳ねぇだろ馬鹿が!
これは無かった事にするんで!夢なんで!俺は何も知らないんで!



りょうじ
つー事で…次こそお見せしましょう!
ゴッドを冠する者の想像を絶する引きってヤツを!!
こんなよく分からない結果は無し!管理人は隠蔽させて頂きます!!



コレマ
…何でだろう、次も駄目な気しかしないんだよね~。
まぁ、とりあえず奥さんに報告しておこうかな。
貴方の旦那が変な事をしてるよ~って…楽しみだな~。





アナデン
はい!おしまい!
ブログ限定のタグを付けて完了です!封印です!!
この結果は無かった事にするのでお前等も記憶から消す様にな!