【ジャンル】
アナザーエデンHARD 漫談記
(2021年2月8日分)






【管理人の一言】
亮磁「遅くなったな魔獣王!貴様の命はここで潰えるのだ!!」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


アナザーエデン | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のアナデン関連の最新商品まとめ。
毎日更新中。入手困難な商品が手に入るかも。





アナデン
魔獣王に襲われている時の王都ユニガンでの1コマ。
今日も良いお天気…なんて言ってる場合じゃ無いだろうがっっ!!
状況を考えてから物を言わないと駄目だからね!イーファさん分かってる!?





りょうじ
さて…と。
そろそろ魔獣王の馬鹿を一狩りしに行くとしますか。
チリエ、どのぐらいレベルを上げてくれたんだ?



チリエ
アルドとリィカは…それぞれ5!サイラスは…6!
シーラは…10!全部合わせて36上げたから、3600円欲しい!
(詳細は1レベル上げるごとに100円貰える前回の約束を参照)



りょうじ
…よくやったぞチリエ!貴様は偉い!
よし、では褒美という名のバイト代3600円をくれてやろう!
俺に感謝しながら有難く受け取るが良い!フハハハハハハハハハハ!!



チリエ
レベル上げ…頑張って良かった♪
これで、ゲームセンターでいっぱい遊べる…嬉しい。
(レベル上げの対価で貰った臨時収入を何に使おうか悩んでいる)



コレマ
…え~っと、おんぶるとつえる?
気付いてるんでしょ?金額にドキッとしてたの、私は見逃さなかったぞ?
2人とも素で気付いてないと思うんだけど…言わなくて良いの??



チリエ
もぢぃ…もぢぃぃ…(分かってる…実際の合計数は「26」って事だろ…)
もっちん…もっちん…(チリエちゃん算数苦手だから計算も苦手で…その…)



コレマ
こういう所、チリエちゃんに甘いよね~。おんぶるとつえる。
まぁ気付かない亮磁も亮磁くんだし、今回は黙っててあげようかな。
だけど、毎回分かってて気付かないフリは主人の為にも良くないからね?



チリエ
もぢぃ…(面目無い…)
もっちん…(返す言葉もございませんわ…)



りょうじ
さて、と。
ようやく魔獣王とオサラバ出来る時が来たようだな。
しかし念には念をだ…更なるパワーアップを果たさせてもらうぜ。





アナデン
前回よりも格段と強くなった俺達に隙は無いっ!
見える!見えるぞ!魔獣王が地に這いつくばって倒れる所があぁー!!
いや違うな…よくよく考えたら、アイツ宙に浮いてたからな。





アナデン
今度こそジエンドだ魔獣王おおおおぉぉぉぉーーー!!
前回よりも格段と強くなった俺達の力を見せてやるわああぁぁー!!!





アナデン
シーラ、早々に脱落。
心の何処かで嫌な予感が渦巻く。





アナデン
デバフ仕込み等も駆使して立ち回るが、
回復が追い付かない程の魔獣王の強烈な猛攻は収まらず…





アナデン
あうっっ……
惜しい所まで来たけど…これは厳しい(汗)





アナデン
ぬぎゃあああああああああああぁぁぁぁぁーー!!!!
ま、また魔獣王に…ままま、負けたああああぁぁぁぁぁぁぁーー!!





りょうじ
うぎゃあああああああああああぁぁぁぁぁぁーー!!!
ままま、また魔獣王に蹴散らされたああああぁぁぁぁーーー!!
こ、ここまでレベルを上げても…まだ力押しをされちまうってのか!



りょうじ
ぬぐっ…ぐぎぎぎぎぎぎぎ……
こ、こうなったら…チ、チリエッッ!!
レベル上げを延長だ!もっとアルド達のレベルを上げて来いっ!!



チリエ
分かったっ…!お小遣いの為に…頑張るっ!
レベルを1つでも、多く上げる為に…いっぱい戦って来るっっ…!!
(思わぬ延長戦に喜んで引き受ける!全てはお小遣いの為に!!)



コレマ
…この2人はこの2人で、これだもんね~。
次で魔獣王を倒してもらう為に、私も口出しした方が良いかもしれないな~。





アナデン
最後にマリエル…お前もだからな!お前も!
こんなヤッベェ空気で猫を探してる場合じゃ無いだろうが~!!
どうなってんだこの国の神官は!もっと危機感を感じなさい危機感を!