【ジャンル】
ドラクエタクトGIRL 漫談記
(2021年2月20日分)






【管理人の一言】
亮磁「筆者!遂に課金者としての道を再度歩み出す!!」



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


発売前注目ゲーム特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目タイトルの予約商品まとめ。
毎日更新中。最新ゲームソフトが格安で入手可能。


発売前注目フィギュア特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。
毎日更新中。何分の1スケールからねんどろいどまで豊富。


人気ストラップ&キーホルダー特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のストラップ&アクキーの新入荷商品まとめ。
毎日更新中。豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。





DQタクト
「1回限定!DQ2英雄SPスカウト(プリン)」
通常のSPスカウトで10連やったら3000ジェム必要な所を…
有償ジェムに限り1500で引けちゃうぞ!だったら引くしか無いっしょ!





りょうじ
ドラクエ2イベントが始まったという事で…
ここからは亮磁さんもドラクエタクトに課金のターン!!
初陣はプリン!手始めに有償ジェム1500個の課金者限定ので行くぜ!



りょうじ
仮に引けなかったとしたら…
初日なんで本気は出さないけど「最大100連は引く」んで宜しく!
ちなみにジェムでな?不足分は課金して増やしちゃう感じでな?



ユヴァリィ
危険です!いきなり今回は失敗濃厚フラグが立ちました!
こんな事を最初から言ってしまう人に…幸福が訪れるはずがありません!
何万円も突っ込んで100連まで引いてしまうに違いありません!!



亮磁
でもまぁ?
俺の強運ならここで引けちゃうみたいな??
訪問者の願望の眼差しが痛すぎるが…プリンちゃん引いちゃうぞ~!





DQタクト
それでは参りましょう!
ドラクエ2イベントより解禁させて頂きました…
初めての有償ジェム限定SPスカウト!プリン戴きますっっ!!





DQタクト
えっ、あれっっ…?
全部の石板が銀色って……あれっっ??





DQタクト
お、俺のリアルマネーが……
何の楽しみも無いままに終わってしまった(汗)





ユヴァリィ
や、やっぱりこの様な結果に……
不安です。ここまで来ると不安しかありません。



りょうじ
はいはいはいはいはいはいはい。
はいはいはい…はーーーいはいはいはいはい。



りょうじ
ドラクエタクトは俺を本気で怒らせた様だな!
いいだろう!プリンを1回引くまで引いてやってやろうじゃんか!
本日ジェムだけで最大100連!引けるまで毎回1万円ずつ追加課金じゃ!



ユヴァリィ
何という事でしょう!この発言で完全にフラグが立ってしまいました!!
ジェムだけで100連を引くフラグという…絶望的なフラグが!



りょうじ
だが、あんまり課金し過ぎるとまた奥さんに怒られるので…
とりあえず課金してのSPスカウトは…今日の所は最大100連までで。
それ以降は「期限ギリギリまで無償ジェムとタクトポイント」で引いてみるわ。



りょうじ
SPスカウトの開催期間…再来月まであるしな。
課金者に転身したからこそ過去の様な過ちは繰り返さない。
課金は適度にして、本当に引きたい時以外は引かない様に気を付けないとね。



ユヴァリィ
…そうですね。
梨莎様も見ている事ですし、
なるべく課金を抑える形で向き合って頂ければ。



りょうじ
それにまぁ…流石に100連やれば来てくれるだろうしな。
プリンは見た目が好みだから絶対に引きたいし…まぁ大丈夫でしょう。
課金した俺の全力の引きってヤツを、見せてやるぜ!!





DQタクト
ドラクエ2イベントのプロローグですが…
出ましたドラクエ1イベントに続くファミコン画面っぽいヤツ(爆)
確かドラクエ3イベントでは無かった様な気がしたんだけど、あったっけ?





DQタクト
この演出、ファミコン時代経験者としては凄く好みなんですけども…
それにしたってこの台詞!どんだけドラクエシリーズ好きを沸かせるのか!
ドット絵のスラクトにこれ言わせるとか、ニヤニヤしちゃうだろうが!!





DQタクト
内容がむちゃくちゃ豊富なドラクエ2イベントですが…
自分に出来る範囲で、可能な限り楽しんで行きたいと思います!!
とりあえずプリンを引かないとね!意外と巨乳だった彼女を拝まねば!