【ジャンル】
オクトラ大陸の覇者GIRL 漫談記
(2021年3月26日分)






【管理人の一言】
亮磁「オクトラ漫談記GIRLでは…ボス戦をメインに執筆だ!」



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


発売前注目ゲーム特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目タイトルの予約商品まとめ。
毎日更新中。最新ゲームソフトが格安で入手可能。


発売前注目フィギュア特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。
毎日更新中。何分の1スケールからねんどろいどまで豊富。


人気ストラップ&キーホルダー特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のストラップ&アクキーの新入荷商品まとめ。
毎日更新中。豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。





オクトラ
「VS ユルゲン」
富を極めし者第2章のボス。笑い声と笑い顔が特徴的な男。
彼を心優しいと評する人が作中に居るが…そういう人はナイフを持ちません。





オクトラ
「攻略パーティ」
到達レベルを明らかに超越しているので…
手持ちの★5トラベラーを片っ端から突っ込むだけで余裕でしょ(笑)





オクトラ
「装備品」
ここまで手に入れた装備品で一番強いのを適当に付けただけ。
なお、こちらの画像はユルゲン撃破後に撮影したものです。





オクトラ
「スキル」
これまた適当に習得しているスキルを付けているだけ。
なお、こちらの画像はユルゲン撃破後に(以下略)





りょうじ
オクトラ大陸の覇者GIRLでは…
女性縛り編成で攻略出来たボスを俺の気分で公開させて頂く事にする。
まずは権力2章ボスのユルゲン。最初にこいつを選んだのは訳があってな。



コレマ
富と権力と名声の3つが同時進行の時は…
最初に選んだ章のボスが攻略が一番楽になるんだっけ?
で、その中ではユルゲンが一番強いから最初に選んだとか??



りょうじ
違います。
残り2つの第2章は話の流れもボスも好きなので…
御馳走は最後に残しておくシステムで、一番どうでも良いヤツから攻めただけ!



コレマ
……………。
………。





オクトラ
弱点の下調べなんてしてないぜ!
ここまでのオクトラは力押しでも何とかなっちゃうぜ!!
という訳で…手持ちのスキルの威力高め系のを適当に繰り出してれば…




オクトラ
楽勝なんですよね!
こちとら全員レベル20超えてますから!
適当に弱点突いてシールド壊してブレイクすれば楽勝ですから!!





オクトラ
ユルゲン敗れたり(笑)
え?ユルゲンが何をして来たかだって??
お前そんなん…全然覚えてないに決まってるでしょう~!!





亮磁
ぎゃ~っはっはっはっは!
これぞレベル差の暴力ですよレベル差の~!!
ユルゲンなんて俺達の敵じゃないっつ~んだよ馬鹿め馬鹿め~!!



コレマ
本当に何の参考にもならない力押しの攻略だったね…
これは酷いとしか言い様が無いな~。



コレマ
でも、まぁ良いけどさ。
調子に乗っていられるのも最初だけだからさ。
次の第3章からは…こんな適当にやっていたら勝てないしね。





オクトラ
心の優しい人は…
こんな風に他者を皆殺しにしたりしません!!





オクトラ
兵士は3人控えているけど、
富権力名声の極めし者シリーズで最初に選んだ第2章なので…
実際戦う時にお傍に居る兵士は1人だけだったり(笑)