【ジャンル】
オクトラ大陸の覇者GIRL 漫談記
(2021年3月28日分)






【管理人の一言】
亮磁「何度かフランセスカをアンジェリカと打っていた自分…」



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


発売前注目ゲーム特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目タイトルの予約商品まとめ。
毎日更新中。最新ゲームソフトが格安で入手可能。


発売前注目フィギュア特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。
毎日更新中。何分の1スケールからねんどろいどまで豊富。


人気ストラップ&キーホルダー特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のストラップ&アクキーの新入荷商品まとめ。
毎日更新中。豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。





オクトラ
「VS大女優フランセスカ」
名声を極めし者第2章のボス。間際の発言で何とかエリカさんを思い出す。
1ターン目の風属性ランダム5回攻撃が最大の山場。ここを堪えるのが大切。





オクトラ
「攻略パーティ」
ここの画像を撮り忘れるという大惨事を招いたので、
前回と同じ画像を載せます!(誤差ほぼ無し!)





オクトラ
「装備品」
ここまで手に入れた装備品で一番強いのを適当に付けただけ。





オクトラ
「スキル」
これまた適当に習得しているスキルを付けているだけ。





りょうじ
フランセスカは良い意味でめっちゃ心に刻まれた登場人物なんよな~。
その展開があまりに衝撃的で、
この一連のイベントはオクトラ未プレイの奥さんに見せた程でさ。



亮磁
彼女が絶望に瀕してからの発言…刺さるんだよね。
あそこからが大女優の本領発揮と言いますか。
余裕が無くなってからの大女優に……



ラテ
罵倒されて、踏まれたいんですよね……
オクトラ大陸の覇者GIRLになってから真人間になったと思えば、
早くも豚野郎発言ですか…亮磁牧場の草は今もボーボーなのでしょうね。



りょうじ
どうおわああああああああぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!
ラ、ラテ……ラテッッ!お前ええええぇぇぇぇぇーーーー!!!!!
女性縛りからは担当コレマちゃんじゃないんかああぁぁぁーーーい!!!





オクトラ
1ターン目の風属性5回攻撃を受ける前に、
素早いヴィオラのアンチアタック1で火力面を20%ダウンを仕込みます。
これで被ダメージを大幅に抑えられるので回復要らずの攻めに転じて…





オクトラ
ブレイクッ!
★5トラベラー適当パーティでしたが弱点突けるヤツが多かったので、
2ターン目以降は特に苦労する事無く力押し出来ました。





オクトラ
そしてオーバーキルへ。
ハンイット…手加減する気全く無し(笑)





オクトラ
怖いのは1ターン目だけでした(爆)
レベルも装備も万全だったし…そりゃ負けないよね。





ラテ
数件ですが…苦情が届きましたので………
「ラテちゃんが居ないと『豚野郎』が草を生やす発言ばかりします」
「女性縛り後も、ラテちゃんがたまに来てくれないと牧場が荒れ放題です」



亮磁
えっ……な、何それ?
いや俺、そんなん聞いてないんだけど……
それに怒るにしてもコレマちゃんで良いって最初に言ったよね…?



ラテ
ですから……
そのオープニングの概要説明の発言で苦情が届いたのです…
普段はコレマお姉様で構いませんが、草発言は厳しく取り締まる様にと…。



ラテ
…………………。
……………。



りょうじ
や、辞めろおおおおおおおぉぉぉぉぉーーーー!
俺を「フランセスカに虐められたいドMの豚野郎なんですね」みたいな…
そういう目で見るんじゃなあぁーーい!俺はドSなんだあああぁぁぁーーー!!



ラテ
日常では………
そうかもしれませんけど…………



ラテ
ゲームでは……
プレイスタイルも発言も節々も………
超スーパー草草草ハイパー笑笑笑MAXドM豚野郎、ですよね?



ラテ
…………。
……。



りょうじ
ああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!
言ってないのに…フランセスカに嬲られたいなんて言ってないのに!!
どうしてこういう事になるんだああああぁぁぁぁぁーーー!!!





オクトラ
最初は、
心の優しいお母さんだな~と思ったりもするんだけど…





オクトラ
色々あって、
絶望に瀕した後に…





オクトラ
本領発揮(爆)
ここから先のフランセスカは一見の価値ありってか、
お試しでやる人に「ここまでは絶対見て!」と強く薦めておきます(爆)