【ジャンル】
BBMプロ野球カード 漫談記
(2020年2月17日分)






【管理人の一言】
亮磁「長らくお待たせしました!セミファイナルです!」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


発売前注目ゲーム特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目タイトルの予約商品まとめ。
毎日更新中。最新ゲームソフトが格安で入手可能。


発売前注目フィギュア特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。
毎日更新中。何分の1スケールからねんどろいどまで豊富。


人気ストラップ&キーホルダー特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のストラップ&アクキーの新入荷商品まとめ。
毎日更新中。豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。





DSC_0103
「BBM2020ベースボールカードセット 惜別球人」
レギュラーカードも直筆サインカードもバインダーで大切に保管。
レギュラーカードは1種類につき複数枚をポケットに入れています。





りょうじ
さて、残り2回とった惜別球人の開封結果ですけど…
まずは公開が物凄く遅れてしまった事を反省させて下さい。
記事人気が今月アップした全シリーズで一番人気だったからついね。



ユヴァリィ
それで公開を遅らせていたのですね。
早く少数シリアルナンバーの直筆サインカードを見せろと思う方も
少なからず居たでしょうに…ちょっと焦らし過ぎですよ~。



りょうじ
まぁまぁまぁまぁ。今日は展開が動くから大丈夫だって。
とりあえず読者の皆様に結果を見て頂きましょうか。





惜別球人2020
「13枚目 ⇒ 小石博孝選手」「14枚目 ⇒ 三輪正義選手」
「15枚目 ⇒ 岸田護選手」「16枚目 ⇒ 斉藤彰吾選手」





りょうじ
結論から言おう。やっちゃったな~。
岸田選手の直筆サインカードが出た時には…素直に思った。
少数シリアルナンバーとなる「30枚限定」の枠が出ちゃったからさ。



りょうじ
岸田選手が嫌だって訳じゃないんだけど…目当ての選手がね。
一番重要視していた「阿部選手と上原選手の片方を自引きしたい夢」がさ。
この瞬間に音を立てて崩れたから、やっぱり悔しかったってのはある。



りょうじ
だけど、これを書いてる今は嬉しかった事もあるんだよ。
岸田選手の直筆サイン…これ、凄く綺麗に書かれてるんだよね。
ヤフオク等で出てた同商品を見たけど、サインは乱雑に書かれてて。



ユヴァリィ
私も梨莎様と幾つか見比べさせて頂きましたけど…
この岸田選手の直筆サインは本当に綺麗に書かれてますよね。
背番号の「18」が特に差が出ていますし、状態も良かったかと。



りょうじ
狙っていた選手が出なかったのは残念だったけど、
直筆サインが乱雑だったりシールからはみ出てたりってのは…
コレクターとして気になる所というか、やっぱり良い気分はしないしね。



ユヴァリィ
そうですね。
埼玉西武ライオンズの選手の直筆サインカードも3種類揃いましたし、
総数を考えると10枚限定や30枚限定が出ないカートンもあるのですから。



りょうじ
だわな。今回の結果はプラスに捉えて行かないとアカンよな。
阿部選手、上原選手、岸田選手、福浦選手は…
いずれかの直筆サインカードが1種類カートン1枚だろうしさ。



ユヴァリィ
そうですそうです。
最低限の目標は達成しているのですし…って、えっ?
ええぇぇぇえええぇぇぇええええぇぇぇええーーーーーー!!



りょうじ
どうしたんだユヴァリィ?
急に叫んで?残った4セットの中に…何か凄いあったんかい?
ここから先は消化試合濃厚に考えてたんだけど…えっえっえっ??



りょうじ
ジャージナンバー?ファーストナンバー?
あるいは出ないだろうと思っていた直筆サインカードの出現??
気になる続きは…近日公開!気長に待っていて下せぇ!!