【ジャンル】
ポケモンマスターズ 漫談記
(2020年2月20日分)






【管理人の一言】
亮磁「ポケモンマスターズは引退したはずでしたが…?」



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


ポケモンカードゲーム | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のポケモンTCG関連の最新商品まとめ。
毎日更新中。入手困難な商品が手に入るかも。


ポケモンセンター限定 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のポケセン限定商品の最新商品まとめ。
毎日更新中。入手困難な商品が手に入るかも。





ポケマスFINAL
せな子(亮磁の妹)作成のポケマス用画像。
左はせな子作画のオリジナルマスコットで右はゲンガー。





りょうじ
ポケモンマスターズは引退した俺でしたけど…
せっかくなので二度に分けて「特別編」をお届け致します。
実はこの画像、某企画の為に妹に依頼して描いてもらった作品で。



りょうじ
画像整理をしていた時に見付けて「勿体無いな」と思いまして。
せっかくなので特別編のトップバッターとして公開しました。
たぶるあーる工房で梨莎以外の画像を使う気は無かったんですけど…



りょうじ
梨莎と同様の「家族枠」なので特別にね。だから特別編で。
おまけで俺が過去にTwitterで公開していた2コマ漫画。
亮磁画のポケモンマスターズのアナログ漫画を2本ずつ公開します。



ワガリ
クゥゥーーーン……
(遊んで欲しいな~。まだかなまだかなぁ…)



りょうじ
あっ!そうだわ!
今日は俺がワガリと遊ぶ当番日だったっわ!!
何か円らな瞳でず~っと遊んで欲しそうな目で訴えてるし!!



りょうじ
亮磁で言う所のワガリとの関係は、
ポケモンマスターズで言うならバディーズだからな。
大切にしてやらんとね。よしよしよ~し…一緒に遊ぼうな~。



ワワリ
ワウワウワウ♪ガウガウガウッッ♪
(わ~いわ~い♪遊ぶ遊ぶ遊ぶ遊ぶよ~♪)





ポケマスFINAL
「第1話」
画像は全て印刷したゲーム画像を貼り付けていました。
この頃のワガリは名前がワワリだったり。原稿は読者に配布済。





ポケマスFINAL
「第2話」
ポケマスは無課金の画像証明が出来ない(年齢選択画像が出ない)ので、
開始時の年齢設定で「強引な無課金状況を作った」というお話です。