【ジャンル】
アークナイツ 漫談記
(2020年3月6日分)






【管理人の一言】
亮磁「おいおいマジかよ!本当に来やがった!!」



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


発売前注目ゲーム特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目タイトルの予約商品まとめ。
毎日更新中。最新ゲームソフトが格安で入手可能。


発売前注目フィギュア特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。
毎日更新中。何分の1スケールからねんどろいどまで豊富。


人気ストラップ&キーホルダー特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のストラップ&アクキーの新入荷商品まとめ。
毎日更新中。豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。





アークナイツ
突如として俺の眼前に現れた公開求人。
都市伝説とさえ疑っていた「上級エリート」タグが、
生涯出ないかもしれないと疑っていたタグが…遂に降臨しました!





アークナイツ
他にも「爆発力」とか「召喚」とかって初見タグまで。
この辺りも滅多にお目に掛かれないんだが…上級エリート一択で!
ひとまず★6オペレーターを確定だ!やったよ凄く嬉しい!!





アークナイツ
そのまま緊急招集して…キター!上級エリート!
最大の9時間設定にしてやったからタグが潰されなかった!!
つまり…★6オペレーター確定です!やばいやばい興奮する興奮する!





アークナイツ
このグニャグニャした金の輝きこそ…★6確定の証!
2被りのエクシア、1被りのナイチンゲール、シルバーアッシュ以外!
そろそろ…いい加減に「未所持の★6オペレーター」が欲しい!!





アークナイツ
その3人以外で!
その3人以外で…ええぇぇっっ!??
嘘おおおぉぉおおおぉぉぉぉおおおぉぉぉぉーーー!!!!





アークナイツ
亮磁の哀れなる無課金伝説。
ここまで引いた★6オペレーターの回数…実に7回。
その内の4回が被りという「潜在の男」になってしまった瞬間である。





りょうじ
潜在2はコスト-1だから地味に嬉しい。
嬉しいんだけど…そろそろ、本当にそろそろさ。マジでさ。
無課金だから仕方無いのは分かるが…そろそろ未所持の★6をさ。



ユヴァリィ
恐れていた事が現実になってしまいましたね。
タグ的に狙い撃ちは難しかった故の大一番だったのですけど…
ここでシルバーアッシュとかってオチは要らないぞとか叫ぶから…。



りょうじ
だって、本当に来るなんて思ってなかったんだもん。
今度こそ持ってないオペレーターが引けるって思ったんだもん。
ナイチンゲールを引いて随分経つけど…現実は厳しいな~。



ユヴァリィ
男は諦めが肝心ですよ、亮磁様。
アークナイツは比較的最高レアリティが引き易い訳ですし、
上級エリートタグも見れたのですから…次の機会を待ちましょう。



りょうじ
はーーーい。
そうしまーーーーーーーーす。
くっそ…今度こそ引いてやるからな未所持の★6をよ。





アークナイツ
腹いせにリスカムを昇進段階2にしておこう。
我が軍団の初代守護神様。これで3人目の昇進段階2だわな。





アークナイツ
おおおおぉぉーーーーーっけい!
イラストもめっちゃ格好良いしチラッと見える太ももが最高だし、
文句無いぞ本当に文句無し!今後とも宜しくなリスカム!!





アークナイツ
実は彼女も潜在2だったというオチ(笑)
攻撃射程が長い上に、スキルが使い勝手の良いものばかり!
性格と見た目の可愛らしさも相まって本当にお気に入りの娘です!!