【ジャンル】
飲み物感想 漫談記
(2020年6月26日分)






【管理人の一言】
亮磁「昨年12月に梨莎と熱海に行った時の自分への御土産!」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


発売前注目ゲーム特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目タイトルの予約商品まとめ。
毎日更新中。最新ゲームソフトが格安で入手可能。


発売前注目フィギュア特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。
毎日更新中。何分の1スケールからねんどろいどまで豊富。


人気ストラップ&キーホルダー特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のストラップ&アクキーの新入荷商品まとめ。
毎日更新中。豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。





20200626
「ぎゅっとしぼり味 静岡みかんジュース」
ミホ三フーズ(株)





りょうじ
いつ飲もうか迷っていたら…半年も経っちゃったよ。
濃縮還元で保存も効くからってのはあるけど、
静岡産の温州みかんをギュッと絞ったとっておきのジュースね。



りょうじ
とあるお店でオススメを聞いた時に薦められてさ。
これを飲んだから他の蜜柑ジュースは飲めないとか言われたら、
少々割高で200mlしか無いと分かっていても…買うでしょう~!



りょうじ
さてさてさてさて。現在本日午前4時。
寝る前に今日頑張った自分への御褒美として…熱海旅行の自分用土産を、
氷入りコップに「ぎゅっとしぼり味 静岡みかんジュース」を注いで飲むぞ!



コレマ
こらこらこら…亮磁くんこらこらこら。
深夜に後から削除ツイートで何か呟いてるから来てみれば、
奥さんに内緒でこんな美味しそうなジュースを飲もうだなんて…



コレマ
そんなの梨莎ちゃんが可哀想だよね!
よし!ここはコレマちゃんが一肌脱ごうじゃないのさ!
この蜜柑ジュースは…仕方なく、仕方な~く私が飲んであげるね!



りょうじ
えええぇっっ!?
あっ、い、いやいやいや…ちょ!コレマちゃんちょっっ!?
待って待って!俺が何の為に梨莎が寝るまで起きてたと思ってっっ…!?



コレマ
美味しいっ!ストレートの蜜柑ジュースに負けない濃厚さっ!
蜜柑特有の酸味も効いてるんだけど、後味がスッキリしてて飲み易い!
濃厚な味わいが広がって…でもくどくない!心地良さが残る蜜柑ジュースだね!



りょうじ
あああっっ…ぜ、全部飲まれた!全部飲まれた!
ちょ、コレマちゃんそれは酷いって…ま、マジかああぁぁぁぁ~。
レビューを聞いてる感じ、めちゃくちゃ飲みたかったヤツなんだけど…。



コレマ
まぁまぁ。
私が家庭の平和を守る為には仕方無かったんだって。
それから御馳走様!私もう帰るから、亮磁くんも早く寝るんだよ!



りょうじ
はあぁぁい……はぁ。
しょうがない。コップと瓶を洗って寝るとするか。
俺の為に購入したんだけどなぁ~。何でこうなったかな~。



りょうじ
…うほおおおぉぉぉぉぉーーーっ!??
瓶の中に水を入れたら、めちゃくちゃ蜜柑の良い香りっ!
これがぎゅっとしぼり味のパワー!濯ぐ時まで楽しめるってか!!



りょうじ
余計飲みたくなっちまったよ…くううぅぅ~。
ネットで買おうにも売り切ればっかで飲めそうにないしな~。
何で飲んじゃったんだよコレマちゃん。そりゃないって…。





20200626
「本日の飲み物感想」
濃厚な味わいで酸味が効いていたにも関わらずスッキリしていて美味すぎ。
何であと10本買わなかったのかと後悔する絶品。静岡県民が羨ましくなった。