【ジャンル】
アナザーエデン 漫談記
(2020年6月26日分)






【管理人の一言】
亮磁「めちゃくちゃ要望が届いたから…書いてやるよ!」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


アナザーエデン | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のアナデン関連の最新商品まとめ。
毎日更新中。入手困難な商品が手に入るかも。





アナデン
「時の囁きのひとひら(亮磁誕生日)」
亮磁の今年の誕生日ガチャには…奇跡のアークナイツ以外にも、
アナザーエデンの「ひとたびの出逢い」があった!





りょうじ
少し前にアークナイツの誕生日ガチャの奇跡を公開したのですが…
こちらを読んだ一部の関係者及び常連の皆様から、
アナザーエデンの誕生日の結果はどうなったのも知りたいと言われましてね。



りょうじ
まぁ言うても?
アークナイツで確率2%の★6オペレーターを単発で引いた俺としては?
アナザーエデンも★5キャラを引くのが確定…みたいな??



りょうじ
ブログでの第一線は退いたアナザーエデンですけど…
こないだ裏1回で書いた様に、ゲーム自体を辞める訳じゃないんでね。
ぶっちゃけ、誕生日の「ひとたびの出逢い」はお前等に見せるつもりだしな。



ラテ
…………結果は、
………………………………モブ?



りょうじ
じゃあああーーーーかっしいわ!
ラテこのボケエェェェー!今年の俺を知らんのかお前は!!
無課金だが2020年登場の新キャラの女の子は全員引いてんだぞ!





アナデン
まぁ、とりあえず読者の皆さんにお手本見せるわ。
アークナイツで神引きをした俺の再現というか、
アナザーエデンでもバシッと★5キャラを引くのを刮目しとけよ。





アナデン
これが俺の奇跡だああああぁぁぁぁぁぁぁーー!!
えっ、うん…あれ?えっ…ロベーラって、ちょっとお前っっ…!





ラテ
…………………。
……………………………★5キャラ。
………草。草。草。草。大草原。



りょうじ
うわっ、こいつ!
何か無表情で地味にダメージを出る感じで言って来おる。
感情の無さげな音色でつらつらと…ぐぐぐぐぐっ。



りょうじ
かーーらーーーのおぉぉぉーーーー!?
ぶっちゃけこれ、ひとたびの出逢いの「おまけ版」ですからー!!!
来月末まで1日1回(最大10回)無料の「時の囁きのひとひら」は対象外よ!



ラテ
……………クロノスの石、
ボックスから、何日分かの未回収分……取り出してる。
モブなのに……。引けないのに………。



りょうじ
2020年6月26日の亮磁様を、舐めるんじゃねぇええ~!!
これが俺様の誕生日ガチャ…アナザーエデン編だあああぁぁぁーー!!
見せてやろう!★5キャラの★5状態の姿ってヤツを!!!!





アナデン
女の子は全員持っているとあれば…野郎で残念だが、
持っていないヴィクトか天を上げたいマリエルが狙えるこいつで!
まぁ、ヴィクトを引く事は分かりきっているので?みたいな?





アナデン
はいはいはいはい。
フリねフリ?脅しみたいな感じね??
扉はゴミみたいなヤツだけど中からヴィクトみたいなね??





アナデン
ヴィク…うわああああああああーーー!!!!!
ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!
何でえええええぇえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇーー!!!!