【ジャンル】
アークナイツ 漫談記
(2020年7月5日分)






【管理人の一言】
亮磁「そろそろカモン!出たばっか★6オペレーター!」



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


発売前注目ゲーム特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目タイトルの予約商品まとめ。
毎日更新中。最新ゲームソフトが格安で入手可能。


発売前注目フィギュア特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。
毎日更新中。何分の1スケールからねんどろいどまで豊富。


人気ストラップ&キーホルダー特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のストラップ&アクキーの新入荷商品まとめ。
毎日更新中。豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。





アークナイツ
「熱血!猛烈!大爆発!」
実はアークナイツでは出たばっかりの新オペレーターを全然引けずで…
そろそろこの辺りで、いい加減引きたいってのは正直あります。





アークナイツ
ブレイズのピックアップ。
★6オペレーターはいずれも絶対的な強さを誇るだけに、
そろそろ…いい加減そろそろ「神引きしました!」ってなりたい!





アークナイツ_2020-06-30-17-05-40
常設スカウト以外のピックアップの際は、
★5以下のオペレーターも新キャラが何人か追加されるので…
10回スカウト!単発無用で行っちゃいましょうかね!!




アークナイツ
ほいっと!アンブリエル!
見覚えが無いな…今回追加された新オペレーターかね?
あっ…新オペレーターだったわ。ピックアップな。





アークナイツ
こいつは奥さんが持ってたな……うーん。
タイプじゃないけど未所持だから良しとしておくか。





アークナイツ
★5以上のオペレーターが来ないまま10人目……くっ!
フィリオプシス…思った以上に引けてるミニスカートちゃんか!
そろそろ無視出来ない重ねっぷりだし、育成を検討した方が良いかな~。





アークナイツ
うーーん!不完全燃焼!
アークナイツの新顔オペレーターお目見えのターンでは、
リリースしてから今日まで即日入手経験が未だ無し!(悔しい!!)





りょうじ
ぐうぅぅっっ…こ、今回も駄目だったかっ!
ブロック中の敵全員を同時攻撃出来る★6オペレーターか…
最大3体までブロック出来て、火力も申し分無し。欲しかったな~。



ユヴァリィ
先日の誕生日の奇跡の様には行きませんでしたね。
特にツッコミを入れる所もありませんし、感想にも困りますね。
特筆して「これだっ!」という盛り上がりが無いのも苦しい所です。



亮磁
うぬぬっっ…ま、まぁ確かにな。
でもガチャ結果ってのは毎回良い内容になる訳でもないしよ。
こ、こういう何とも言えない時だって…あると思うぜ?俺はさ??



ユヴァリィ
この後、どうしましょうか。
尺を埋めないと…このまま終わるのも如何なものかと思いますし。



亮磁
じゃ、じゃあ…そうですねぇぇぇ~。
アークナイツにおける亮磁のパンティ見たい女の子ランキングを……
手持ちから上位5人ぐらいまで発表しちゃうとか??



ユヴァリィ
………ハイ?
ナニカ、オッシャイマシタカ??
パンティランキング?ナンデスカソレ?オイシイノデスカ?



亮磁
あひいいいぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーー!!!!!
こここ、ここまでのプレイについて書いたりとかにしますうぅー!!
ごごごごごごご、ごめんなさいぃぃぃぃぃぃーーーー!!!





アークナイツ
昇進段階2にして無双している奥さんのデータを見て、
へラグめっちゃ強いじゃんと育成してたら夢中になってしまい…
気付けば昇進段階2の素材まで集めてしまったのが先週の話。





アークナイツ
へラグ!昇進段階2へ!!
これで非ブロック中の自動回復も入る様になるから生存率がグッと高まる!
単騎で何とか出来るおっさん最高!青く燃ゆる炎でも格好良かったのを思い出す!





アークナイツ
昨日は溜まっていた水面下の常連様への返信を数十人分、
ガッツリお返事させて頂きましたので…1ステージだけやりました!
第5章の最終局面「5-10」を!深く考えず適当にやって!?





アークナイツ
攻略出来ちゃいました(笑)
第6章公開記念の期間限定獲得素材こと「補給物資・ロドス」も獲得!
こちらは最終日まで溜めて、何処かで一気に開封する予定です。





アークナイツ
5-10の攻略パーティ。
何も考えずに普段から使うオペレーターを入れただけという。
でも、強襲作戦以外は程良い難易度でやりたいから…正直有難いけど。





アークナイツ
そして衝撃の展開(笑)
ブレイズさん…第5章の本編で登場してました!マジか!
つー事は、大体のユーザーさんが彼女の存在を既に知ってた訳かい!





アークナイツ
フィリオプシスの潜在を調べてみましたが…5でした!
あと1つ上げればMAXの6に。★5のガチャキャラなのに驚きだわ。
無課金でこんな引けた理由、やっぱり俺が太ももスカートフェチだから?





アークナイツ
購買部の期間限定コーデも新作が登場。
欲しいんだけど…純正源石をコーデで使えないのが無課金の性。
見とれるだけで終わっちゃいます。買える人が羨ましいです。





アークナイツ
今回の個人的な一推しはエフイーターの限定コーデ。
ミニスカートじゃないんだけど、デザインが意外と刺さったり。
これだけ書けば充分?だったら次の機会にまた会おうぜ!