【ジャンル】
アナザーエデン 漫談記
(2020年7月7日分)






【管理人の一言】
亮磁「ヒイナは織姫、亮磁は彦星でOKだな?」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


アナザーエデン | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のアナデン関連の最新商品まとめ。
毎日更新中。入手困難な商品が手に入るかも。





アナデン
「時の女神の帰還 後編転」
第1部、第1.5部キャラはフェルミナ以外は全所持の俺にとって…
どう考えても亮磁向きと言わざるを得ない十の出逢いが登場!





アナデン
更に現在、最大10日間ながらも…
何と通常の5倍ものクロノスの石がログボで貰えちゃうキャンペーン!
これはログイン不可避!100個は激アツな訳でして!!





【学んでおこう!亮磁の最近のアナデン「奇跡の軌跡」】
無課金のくせに引きすぎと常連陣に言われまくって、
挙句「無課金のくせに引きすぎウザい」との捨て垢DMまで貰った俺の記録。
(でも捨て垢DMの人も…ブログを沢山読んでくれているんだよな~)


昨秋(ミュンファ登場)以降の新キャラ(女の子)結果!
「亮磁は無課金なので『野郎』と『アナザースタイル』の出逢いは基本的に無視」


ミュンファ ⇒ 「入手」 ティラミス ⇒ 「入手」 ラディアス ⇒ 「入手」
シンシア ⇒ 「未入手」 チルリル ⇒ 「歪んだ愛情で入手」
ミストレア ⇒ 「破廉恥手形で入手」 ユキノ ⇒ 「入手」





亮磁
実はここまでの新キャラ(美少女)は7人中6人を獲得!
有償出逢いを全くしていないにも関わらず神引きを連発してるんだよね~!
まぁ…俺は神の手を持つ「ゴッド・リョウジ」だから当然なんだけど~!



りょうじ
先に話しておくが、今は別名義の書くお仕事と…空いてもブログ優先!
だから第2章後編転は、現時点では冒頭部分以外は1分もプレイ出来てません!
周回プレイ以外は時間取ってやりたいんで、いつプレイ出来るかも未定だ!



りょうじ
俺の深夜の「後から削除ツイート」見ている方は分かってるだろうが、
毎日2時間半の睡眠生活で作業しても全然時間が足りない状況なんよな~。
いやね…何かしらの「書く仕事」をしている人は、大体こうだと思うけどさ。



りょうじ
でも、少し前にアナデン引退を示唆してから猛反発されちまったからな。
オート周回の出来ないスマホゲームは今の自分には無理だと思ったが、
少しながらも需要があるし…アナデンは大好きだし、もう少し足掻いてみる。



ラテ
……………。
…………………………………。



りょうじ
という訳で…お待たせしました。
お前等に、アナデンの十の出逢いが何たるかをお見せしましょう。
7打数6安打が「8打数7安打」になる瞬間…よおぉぉーーく見ておけ?





アナデン
俺ぐらいの引きを持ってすれば、
ピックアップのトータル確率2.4%(最後は確率4%)を引く等、
全く問題無いというのは熱心な読者ならお分かりのはずだ。





アナデン
そんな本日の結果ああああああぁぁぁぁぁぁーー!!!
うわあああああぁぁぁぁぁーー!嬉しいけど違ううぅぅぅーー!!
もう持ってるからミュンファちゃん要らないいぃぃぃー!!





亮磁
ふ、2人目でミュンファが来ちまったか…
こりゃあ流れ的には「本日はミュンファで終了」パターンだな。
ティラミスやミストレアの様に1000個で終わりとは行かねぇか。



りょうじ
まぁでも?流石にここまで調子良すぎたみたいな?
ゴッド・リョウジと言えど、昨年からの破竹の快進撃はここまでってか。
だけど約1年も続いた訳だし仕方無い。シンシアも引けなかったし。



ラテ
……………………………………。
……………………。



亮磁
せめてラブリちゃん……
シンシアとは言わないからラブリちゃんを下さい!
あわよくばピックアップが良いんですけど、もう1体下さい!!





アナデン
からのおおぉぉぉ~!
10人目で金扉が来たあああああああぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!
うおおおおおおおおおおおおぉぉーーーーーーっっっし!!





フリーズ
『ブオオォン』
とか喜んでたら久々のシロモチリサフリーズが来たあぁぁー!!
モチリサの飼い主にのみ起こり得る凄い事が起きるヤツだあぁぁー!





りょうじ
凄い事が起きるって事は未所持キャラの登場は決定的!
このブラックアウトのフリーズは最強のプレミア役と相場が決まってる!
前回はマイティASだったけど、今回は何かしら来ただろおぉぉー!



ラテ
シンシアも……ラブリも………引けません…。
…………………………………。



亮磁
あぁぁん?
な、何でその2人が出ないって分かるんだ??





フリーズ
『ドゥガウゥゥンガゥン!』
まぁいいや。とりあえず左側をタッチして…と。





フリーズ
『ピロリロリッッ…もちっ♪』
シロモチリサの鳴き声のテンパイボイスは健在だな(笑)
ちょっと嬉しくなれる瞬間だよね。本当にさ。





フリーズ
『ドウゥゥン…』
右指を離したら来るぞ来るぞ来るぞ…何か来るぞ!
良いの来い良いの来い!良いの来いいいぃぃぃぃぃぃぃーー!!!





アナデン
『ピロリロピロリロ…タータッタタ♪タタタ♪ターターターター♬』
どおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉーー!!!
ヒイナ来たああああああぁぁぁぁぁぁぁーー!!!





アナデン
衝撃の結果!
シロモチリサフリーズが出た事でヒイナが登場…なんだが、
嬉しいんだけど気になる事があるんだよな。





りょうじ
おいラテ、何でシンシアとラブリが出ないって分かったんだよ?
フリーズした瞬間にお前が呟いたのを、聞いてたぞ?
ヒイナが出たのは嬉しいんだけど、そこがどーしても気になるんだが。



ラテ
………………。
……………………………………スケベ禁止。



りょうじ
てめぇっ!この期に及んでスケベと!
俺みたいな紳士に向かって言ってはいけない事を言うか!
質問に対してディスり返しとかお前ラテコラッ!!



ラテ
………………。
………………………………………。



りょうじ
あああああああああああぁぁぁぁぁぁーー!!!
気になるううぅぅぅーーー!!!
何でラテはシンシアとラブリが出ないって分かったんだあぁー!!



りょうじ
ついでに、その2人でなくともフェルミナも欲しいんだけどなぁ…
顕現が強いってのもあるが、あの★5のイラストが溜まらなくてなぁ~。
特にNSの生足なんていつまでも見ていられるというか。



ラテ
フェルミナも…………………………
多分、無理……………………。



りょうじ
うぬぐっっっ…!
ま、またこいつは俺に対してこういう事をっっ………
ヒイナを引けた喜びを、満足に噛み締めない俺が居るっっ!!





アナデン
本音は「ヒイナを引けるとは思わなかった」です(汗)
これだけ立て続けに新キャラが引けるとなると…やる気出ちゃうよね。
流石に今回は無理だろうと臨んだ結果がこれなだけに、鳥肌が。





アナデン
俺にアナデンを続けて欲しい人達からの一番の理由が、
無課金最古参のアナデン雑記が見たいなので…今後もこのままですが、
無課金でここまで引いた以上、この後絶不調でも今年は文句は言えないな。