【ジャンル】
アークナイツ 漫談記
(2020年7月9日分)






【管理人の一言】
亮磁「アークナイツ好きは読んで損無し…かも??」



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


発売前注目ゲーム特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目タイトルの予約商品まとめ。
毎日更新中。最新ゲームソフトが格安で入手可能。


発売前注目フィギュア特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。
毎日更新中。何分の1スケールからねんどろいどまで豊富。


人気ストラップ&キーホルダー特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のストラップ&アクキーの新入荷商品まとめ。
毎日更新中。豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。





アークナイツ
「アークナイツ コミックアンソロジー VOL.1」
DNAメディアコミックス(一迅社)より発売された公式コミック!
夫婦でアークナイツをプレイしている我々としては買うしか無かった!





りょうじ
購入自体は結構前にしていたんだけど、
ほぼ1日に1作品をペースに少しずつ読み進めてさ。
本日ようやく読み終わったんだが…ぶっちゃけ期待以上でした。



ユヴァリィ
30代のおじ様が読みながら「ムフォ~!」とか叫んでましたものね。
和んでしまった…幸せな気持ちになれたの様な感想を、
亮磁様のゴロゴロしている姿を見て勝手に悟ってしまいました。



りょうじ
物語は必ず見るけど、それ以外はほとんど把握していないから…
人物相関図を極めている訳でも無ければ、各キャラを考察出来る知識も無い。
アークナイツのガチなファンと比べると…その辺は劣っているのは認める。



りょうじ
だけど、個人的に今最も面白いと思っているスマホゲームの漫画。
本編が結構殺伐とした難しい内容だからか、凄く面白かったんだよね。
シルバーアッシュ達の話と最後の話は…中でも良かったな~って。



ユヴァリィ
梨莎様は「シルバーアッシュとプラマニクスの仲良し度」を考えると、
設定的にあんな風にならないかもしれないと話しておりましたが…
それを聞いたら悲しくなられそうなので黙っておきましょう。



亮磁
ていうか!これはぶっちゃけ買って良かった!
ロドスの面々の色んな話を公式提供の漫画で読めたってのが特に!
もう1冊保存用に買っちゃおうかな!続巻も絶対買います!



ユヴァリィ
楽しまれた様なら何よりです。
またアークナイツが楽しくなりますね。



りょうじ
という訳で…
ワタクシ決断しちゃいました!
アンソロジーコミックの御蔭で方向転換であります!!



ユヴァリィ
まっ、まさかっっっ……………
亮磁様!駄目です!抱いた夢が消えてしまいますっっ!
あの子を獲得してしまったら……いずれ、図鑑の資料でっ…!!





アークナイツ
上級資格証で今日まで交換出来るプラマニクス。
シルバーアッシュ兄妹で、彼女だけ未所持なんですよね~。
上級資格証は未所持の★6オペレーターの為に温存していたのですが…





アークナイツ
このアンソロジーで惚れ込みました!
シルバーアッシュ兄妹を手持ちに揃えようじゃないの!!
上級資格証45個…お前にくれてやるわ!来たまえプラマニクス!





アークナイツ
おおおおおおおおぉぉぉぉぉぉーーーーーっっし!
プラマニクス獲得うぅー!シルバーアッシュ兄妹揃ったあぁぁー!
台詞が気になるけど、お兄ちゃんと会いたくて内密に来たって事だろ!





アークナイツ
シルバーアッシュ兄妹を全員お迎え!完璧すぎるだろ自分!
あとは好感度を上げて彼女の設定を楽しもうって…どうしたユヴァリィ?
えっ?一部分の記憶を消すって…あぎゃああああぁぁぁぁぁー!!!