【ジャンル】
ぬいぐるみペット 漫談記
(2020年8月11日分)






【管理人の一言】
亮磁「namco池袋店にあった驚きのスポット!」



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


発売前注目ゲーム特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目タイトルの予約商品まとめ。
毎日更新中。最新ゲームソフトが格安で入手可能。


発売前注目フィギュア特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。
毎日更新中。何分の1スケールからねんどろいどまで豊富。


人気ストラップ&キーホルダー特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のストラップ&アクキーの新入荷商品まとめ。
毎日更新中。豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。





しろ
ぬい撮り第1幕「しろ、池袋で撮影会ハジマル」
池袋サンシャインシティ前のゲーセンことnamco池袋店にて、
しろが撮影会を始めました!(ぬいぐるみペットの詳細はこちらにて!)





コレマ
きゃ~!しろちゃん可愛いっ!
しろちゃん可愛いよ可愛いよっっ…いいよいいよ~!
はい!こちらに目線を頂戴ちょうだ~い!今日は撮るよ~!



亮磁
何人かのリョジスケチルドレンと池袋に遊びに来た訳だが…
コ、コレマちゃん?地下1階で何をそんなに盛り上がってるの?
軽い待機列みたいな所に並んで待ってたかと思ったら、どうしたのさ?



コレマ
あ、亮磁くん。
しろちゃんの撮影会をしてたんだよ!
namco池袋店にはぬいぐるみペットの撮影スポットがあるからさ!



りょうじ
あ、それでしろをカメラで撮影してたのね。
せっかくだし、俺もちょっと覗いて行こうかな~。
このブースの前におっさん…というか野郎、誰も居ないけど。



コレマ
そんな事は気にしない気にしない。
でも…亮磁くんみたいな顔の怖い人が腕組んで見てたら、
ちょっと目立っちゃう気はするけどね~。





しろ
まずは池袋駅で電車を待つしろって…うぉ!何か凄い!
思った以上に本格的で写真が映える気がするんですけども!!





しろ
しろの占いの館へようこそ…みたいな感じか?
何だろう。センスの良さをめちゃくちゃ感じるんですけど。





しろ
しろ!ライブオンステージ!!
本物のライトがチカチカと光る機材への拘りが凄い!
これは自分のぬいぐるみを撮ろうと人だかりが出来る訳だ!!





しろ
最後は向日葵に囲まれたしろ。
今回は5ヶ所の撮影スポットで撮った写真を公開したけど…
実際は数十ヶ所の撮影スポットがあり、ぬい撮り好きも大満足のはず。





りょうじ
おおおおぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉ……
和む。何処となくしろが喜んでいる気がする。
こいつとは付き合い長いから、めちゃくちゃ分かる。



コレマ
へっへっへ~♪
梨莎ちゃんにお願いされてたからね!撮って来てってさ!
この間亮磁くんと池袋デートした時に覚えていたらしいからね!



りょうじ
流石は梨莎!俺と違って視野が広い!
最近はゲーセンに行ったらクレーンゲームしか見てなかった!
こんなのよく覚えてたなアイツ…吃驚だわ!!



コレマ
梨莎ちゃんの「ぬいぐるみペット愛」に感謝しなきゃね♪
私もしろちゃんの可愛い写真が撮れて満足だよ~!
この調子で、他のぬい撮りスポットにもどんどん足を運んでこ~!



亮磁
30代のおっさんがハマるのは如何なものかとは思うが…
了解だぜ!イエエェェェェーーーーーーイ!!