【ジャンル】
クレーンゲーム 漫談記
(2020年8月24日分)






【管理人の一言】
亮磁「2年前の100名限定商品が…ゲーセンで復刻!」



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


発売前注目ゲーム特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目タイトルの予約商品まとめ。
毎日更新中。最新ゲームソフトが格安で入手可能。


発売前注目フィギュア特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。
毎日更新中。何分の1スケールからねんどろいどまで豊富。


人気ストラップ&キーホルダー特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のストラップ&アクキーの新入荷商品まとめ。
毎日更新中。豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。





ゲーセン
「給食ハイチュウ」
アミューズメント(ナムコ限定品)の専用商品として登場!
気になるお味は揚げパン味と牛乳味の2種類!パイプBOX版!





りょうじ
それで…チリエよ?これはどうしたんだ?
ゲーセン限定品って書いてあるから、取って来たんだろうが。



チリエ
えっ……あの、その……この間、迷惑掛けたし、
フィギュア、置いてもらえるから………お詫びのお菓子……。
(急に怖い顔で言われてちょっと泣きそう)



りょうじ
あぁ~。あん時のミクちゃんフィギュアの件の…。
お前まだ気にしてたのかよ~。別にこんなんせんで良いのに。
ここまでされる程、俺はお前に優しくしてねぇんだがな~。



ワワリ
ワウッ!ガウガウガウガウッッ!
(何これ~!美味しそう美味しそう~!!)



りょうじ
おぉおぉぉ…我が家の愛くるしいペットことワガリ。
そうか~。ワガリそんなに食べたいのか~。



チリエ
うぅっ、ひっく…うぅっ……。
もぢっ…(チリエ…)
もっちん…(チリエちゃん…)



りょうじ
………おい、何してんだよチリエ。
お前が取って来たんだろ。せっかくだから一緒に食べようぜ。
おんぶるとつえるも。給食なんだから皆で囲って食うのが筋だろ。



チリエ
………!!
い、い、いいの………?
(またどやされると思っていたので意外な心境)



チリエ
もぢぃ…?(俺もいいのか…?)
もっちん…?(私もいいのかしら…?)



亮磁
いやいやいやいや!
そんな神妙な顔されてばっかだと、むしろ普段の俺が申し訳無いわ!
何回俺がお前等にフルボッコにされる態度取ったと思ってんだよ!



ワガリ
ワウガウ!ガウガウガウッ!
(食べよう!みんなで食べよ食べよ~う!)





ゲーセン
給食ハイチュウは入れ物別に全部で3種類あって、
これはパイプBOXバージョンなんだが…中には大きな袋が2つ。
1袋辺り77gの大容量だから、2袋分を全部食べるだけでも大変そうだ。





ゲーセン
ちなみに…1袋の中身はこんな感じ。
緑色が揚げパン味なので、揚げパン味が10個の牛乳味が8個。
2種類合わせて18個の味だから、やっぱ結構あるよな。



ワワリ
ワウッ!ワウガウガウガウッ!
(揚げパン味!黒糖キャラメルみたいな味だけど…揚げパンって分かる!)



りょうじ
想像していたよりも再現度が高いな。香ばしさもあるし。
コーヒー飴を思い出す匂いからの…口に入れたら揚げパン特有の甘さがズドン。
味も濃いから一粒食べたらお腹一杯になる満腹感もある。記憶に残る味。




チリエ
牛乳味は……逆に、食べやすい。まろやかな味わい…。
市販の牛乳飴を…ハイチュウにした様な味だけど、美味しい…。
私はどちらかというと、こっちの方が…好き。(牛乳味を食べ進める)



チリエ
もぢっ!(甘味のある牛乳って感じだな!)
もっちん!(でも牛乳ビンの牛乳みたいな匂いは無いわね!)



りょうじ
だけど、揚げパン味は一度に2粒も3粒も食べ辛いな。
味が濃すぎて手が進まん。そんだけ1粒におけるインパクトが強い。
これは少しずつ考えて食べる様にしないと…無くなりそうにないな。



ワガリ
ワウワウ~?ワウガウガウ~?
(そうかな~?ワガリこういうの好きだから余裕だけどな~?)



りょうじ
まぁ…とりあえず面白いハイチュウを有難うよ。
フィギュアの置き場所は用意してあるから、色々取って来いや。
ひとまずはこれで…ミクちゃんフィギュアの件は終了な。



チリエ
……分かった。有難う。
次からは、泣かされそうになったら……
おんぶると、つえる、貴方に突撃させる…ね?(笑顔を見せる)



チリエ
もぢっ!(次からは容赦しねぇぜ!)
もっちん!(私も思いっきりタックルするわ!)



亮磁
お、おおおお…おう。
きゅ、急に元気になっちまったな…チリエのヤツ。
もう少し落ち込ませておけば良かったかな…。



ワワリ
ワウガウガウ~♪
(また美味しいゲーセン限定品を食べさせてね~♪)





ゲーセン
ちなみに中身はこんな感じ。
奥さんが2種類の味を両方同時に食べたのですが…感想としては、
食べ始めは牛乳味も、最後は6:4で揚げパン味が強く出るそうです。