【ジャンル】
りょじすけ ぷちるどれん
(2020年9月8日分)






【管理人の一言】
亮磁「俺だけが見るのは勿体無くなって来たので…公開!」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


発売前注目ゲーム特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目タイトルの予約商品まとめ。
毎日更新中。最新ゲームソフトが格安で入手可能。


発売前注目フィギュア特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。
毎日更新中。何分の1スケールからねんどろいどまで豊富。


人気ストラップ&キーホルダー特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のストラップ&アクキーの新入荷商品まとめ。
毎日更新中。豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。





りょじすけぷちるどれん
『なんかのむー?』
オリキャラ : ルノエ
作画者 : 梨莎





【梨莎の後書き】
本シリーズ「りょじすけ ぷちるどれん」のイラストは、
お仕事中の亮磁さんに私がLINEで送った即席の落書きです。


実はずっと前からやっていたのですけど…
つぶぁいあーる工房でお使いになると聞きまして(笑)
こんなスタンプ風の白黒イラストで大丈夫なのか少し不安です。


業務が忙しそうなご様子でしたので、
その辺りで一服しては如何ですかという意味を込めた絵を送りました。
初夏の時期でしたので、ルノエの格好を夏服にしています。


枠線とサインは、
今回の企画で使う事が決まった直後に付け足しました。
それにしてもルノエちゃん…いつ見てもポンコツに見えます(汗)