【ジャンル】
アナザーエデン 漫談記
(2020年9月9日分)






【管理人の一言】
亮磁「イルルゥのアナザースタイルについて!緊急更新!!」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


アナザーエデン | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のアナデン関連の最新商品まとめ。
毎日更新中。入手困難な商品が手に入るかも。





アナデン
外典「剣の唄と失楽の翼」第6話。
明日配信されるのは全然構わないんだけどさ…一部のお前等に言わせて。
何で毎回十の出逢いが絡んだ更新でアラームの様に伝えてくる訳?





アナデン
「大好きなイルルゥちゃんのパンチラスタイルが出ますよ!」
何がパンチラスタイルだ!アナザースタイルだろ間違えるな馬鹿っっ!
アナデン絡みは常連が表も裏もアホばっかだから健全な俺が困るんよな~。





りょうじ
今日は更新の予定じゃなかったんだけど…
一部のお前等が水面下でアホみたいに盛り上がるから、
予定を変更して緊急更新の名目で記事を執筆する事にしたわ。



ラテ
…………。
…………………………。



りょうじ
理由は至って簡単!
俺はアナザースタイルの十の出逢いは基本的に引かない!
なのに一部のお前等と来たら「パンツ見る為に引きますよね!」と…



りょうじ
俺がお知らせを見る前に次々と!パンツの為に引く前提で発言して!
何でそういう事になるの!確かにイルルゥは好きだがそれとこれとは話が別!
君達はいっつもいつも俺の事を「パンツ紳士」とか濡れ衣を着せて来て…



ラテ
……でしたら、
パンツ紳士と呼ばせるのを禁止にしますか?
二度とパンツ紳士と言わせない様に…警告を出しましょうか?



りょうじ
……………。
………………………………。



りょうじ
………ちょっと、
裏まで来てもらっていいかな?



ラテ
…はい。
分かりました。



ワガリ
ワウガウッ!
(ステージ裏の会話だよ!)



亮磁
ラテちゃん?ちょっとここだけの話なんですけど~?
これは本当に怒ってる訳じゃなくて、むしろフリなんですよ~??
読者に激怒しちゃう亮磁を演出みたいな?前もやったじゃないですか~?



ラテ
…………。
…………………………。



亮磁
だからその、辞めさせるとか警告とかは無しでね?
怒りの勢いのまま今回の話題を展開するので…合わせる形でね?
更に言うなら草は絶対に生やさない方向でね?宜しくお願いしますよ~。



ラテ
………。
…分かりました。



ワワリ
ワウガウガウッ!
(ステージに戻って来たから再開するよ!)



りょうじ
ラテに宥められてたから一時中断してたけど…結論な!
俺は紳士だからパンツが見たいからって理由で引かねぇから!
そもそもアナザースタイルは基本的に引かないって言い続けてただろ!!



ラテ
…………。
………………………。



りょうじ
ロゼッタの時は大好きなキャラだから引いたけど、
イルルゥはたとえアナザースタイルでも引きませんので!
それから俺はエロくない!こいつはパンツ見たさに引くとか印象付けない!



ラテ
亮磁様……モカお姉様からテレパシーです。
しりとりを始める様にとの指示が出ましたので…しりとりをします。
モカお姉様にお尻を叩かれた…コホン。では私から。『イルルゥ』



亮磁
え?何で?
何で急にしりとりが始まってるの??
お、俺まだ怒ってる最中なんだけど……話してる最中なんだけど。



ラテ
……………。
…………………………。



りょうじ
わ、分かった。やります……。
イルルゥだから、え~っとどうしよう……
じゃあ無難に『うさぎ』で。



ラテ
『ぎょへー!イルルゥの太もも最高ー!舐めましてぇわー!(棒読み)』
では、わで続く言葉をお願い致します。



りょうじ
ちょ!待て!
何だその単語は!明らかに話し言葉じゃねぇか!
そもそも、しりとりは名詞じゃないと駄目なんだぞ反則だぞ!!



ラテ
…………。
…………………………。



りょうじ
し、仕方ねぇ…だったらそのまま続けてやるぜ。
ズヴァリ『輪』だ!わの頭文字にわで返すカウンターよ!!
自分が言った頭文字をブーメランで返される恐ろしさを知るが良い!



ラテ
『吾輩大興奮!イルルゥASのエロさに!見たいぜパンチラ!(棒読み)』
では、らで続く言葉をお願い致します。



亮磁
お、おいラテ……お前、一体誰の物真似をしている?
感情の無い棒読みだから断言は出来ないが、まさか俺の物真似…?
じゃ、じゃあ『落雷』にさせてくれ。特に意味は無いんだが。



ラテ
『1回だけなら回しても良いよね!イルルゥの十の出逢い!(棒読み)』
では、いで続く言葉をお願い致します。



りょうじ
………ぬううううぅぅぅーーーーん。
うう、ううぅぅーーーーーん。



りょうじ
あの、さ。ラテちゃん……さ。
もしかして、俺が最終的に言いたい言葉や今回の予定を分かってたりする?
激怒しつつも最後に「仕方無いから1回だけ十の出逢いする!」って言う予定…



りょうじ
でも、俺に主導権を握らせたままで終わるのが嫌だから……
しりとりで我が脳内発言を暴露しつつ、予定をめちゃくちゃにして笑おうとか、
そんな事を考えてたりとかは…してないよね?絶対に考えてないよね??



ラテ
…勿論、その様に考えていまし…………いません。
私はモカお姉様から何も聞いていませんし存じ上げてもいません。



りょうじ
ぐっ、ぬぬぬ……お、俺の作戦が……怒りに身を任せたフリをして、
常連さんの発言を利用して十の出逢いを回す作戦が…全部、台無しに…。
『イルルゥの十の出逢いを1回引かせて下さい。お手数お掛けしてすみません』



ラテ
んが付いたので……亮磁様の負けです。
以上で今回の記事を終わります。



りょうじ
くっ、ぐぐぐぐ……
何だったんだ今回の記事は……やる意味があったのか。
こんな事なら素直にイルルゥの十の出逢いをしれっと1回やれば良かったわ。



ラテ
最後になりますが……亮磁様からしりとりで言われた言葉に対して、
私が返した言葉の語尾を3文字繋げてみて下さい。
「何々で続く言葉をお願い致します」と言っているので、すぐに分かるかと。



りょうじ
えっ?何それ?どういう事?
意味が全く分からないんですけど?どうなんのそれ??
俺がうさぎって言った後のラテのしりとりの最後の文字だけ繋げろって??



ラテ
………。
………………。



りょうじ
何なんだよおぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!
何なんだよ!もうううぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーー!!!!
ラテとやる漫談記なんて…大嫌いだああぁぁぁぁーー!!!!





アナデン
おまけ。
外典の第6話をやる為には、
先に外典第5話を終わらせなければいけませんが…





アナデン
実はこないだの土曜日の夜に…やってました~!
キャンペーン終了間際の皆様よりほぼ1ヶ月遅れのスタートでしたが、
どうにかクロノスの石を40個貰う事が出来ましたあぁぁ~!!





アナデン
今回は会話がメインだったので…思ったより早く攻略完了!
正直助かった感が否めません!有難うアナザーエデン!
外典第6話は出来るだけ早めに終わらせるぞ~!