【ジャンル】
アナザーエデン 漫談記
(2020年10月23日分)






【管理人の一言】
亮磁「ここからが…本当の『ゴッド・リョウジ』のターンだ!」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


アナザーエデン | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のアナデン関連の最新商品まとめ。
毎日更新中。入手困難な商品が手に入るかも。





アナデン
「続・仲間との出逢い ミルシャ」
ドラクエタクトでは凡人以下でも…アナデンでは無課金随一の引きを自称!
ゴッド・リョウジの伝説はパンチラが無くても不滅!引かせてもらう!





アナデン
クロノスの石は…本日午前3時に攻略した第7話の報酬で補充完了!
数日間、毎日十数分ずつくらいゆっくりコツコツと進めて攻略してやったぜ!
(チルリルの存在感が際立ち過ぎて楽しめた。物語が楽しいと良いよね)





【完全復活なるか!亮磁の最近のアナデン「奇跡の軌跡」】
ゴッド・リョウジの伝説はイルルゥASまでと推測した筆者でしたが…
お前等に『パンチラが無くても引ける』瞬間を見せるまでは終われんのだよ!



昨秋(ミュンファ登場)以降の新キャラ(女の子)結果!
「亮磁は無課金なので『野郎』と『アナザースタイル』の出逢いは基本的に無視」



ミュンファ ⇒ 「入手」 ティラミス ⇒ 「入手」 ラディアス ⇒ 「入手」
シンシア ⇒ 「未入手」 チルリル ⇒ 「歪んだ愛情で入手」
ミストレア ⇒ 「破廉恥手形で入手」 ユキノ ⇒ 「入手」 ヒイナ ⇒ 「入手」
ロゼッタAS ⇒ 「人気投票で入れるぐらい好きなので特例でやったら入手」
イーファ ⇒ 「アナデン仲間の執念パワーでまさかの入手」
イルルゥAS ⇒ 「人気投票で入れるぐらい好きなので特例でやったら入手2」
ミルシャ ⇒ 「未入手」



※備考(最近の動き)
ミストレア ⇒ 十の出逢い1回目で★5状態入手
ユキノ ⇒ ひとたびの出逢い1回目で★4.5状態入手
ヒイナ ⇒ 十の出逢い1回目で★5状態入手
ロゼッタAS ⇒ 十の出逢い1回目で★5AS入手
イーファ ⇒ 十の出逢い1回目で★5状態入手
イルルゥAS ⇒ 十の出逢い3回目で★5AS入手
ミルシャ ⇒ こちら





りょうじ
まず、お前等に前回のミルシャの十の出逢いで謝らせてくれ。
変に気を遣っちまって本当に申し訳無かった。反省してる。
自分達の事は気にしないで、これからも当てまくって欲しい言われてな。



りょうじ
そもそも前回は引く前から「絶対に引きたい」って気持ちが薄れてたよな。
申し訳無い気持ちが先行してたし、引けなくても良いと思ってたから…
アナデンだって「お前みたいなヤツにミルシャはやらん!」ってなるわな。



ラテ
……………。
………。



りょうじ
だから、今回は「ミルシャを引きたい」という強い気持ちを込めて!
たとえパンチラが無くとも…ミルシャの太ももを凝視したいと!
そもそも俺はスカートと太ももフェチなんだから…太ももに熱を入れようと!



りょうじ
冥の誘いのしずくでチルリルを引いた時に、思い出したんだよな。
あの時の俺が…チルリルをどうやって当てたのかをさ。
間違い無く世界で俺だけしかやっていない「大切な行動」を。



ラテ
スカートが見たい……パンツが見たい………
奥さんが居ながら「パンツが見たい娘のパンツを見る」と宣言し…
邪の感情で強引に引き寄せる……最低の行動ですね?



りょうじ
最低とは失礼な。欲望に忠実な行動と呼びなさい。
ていうか、世間のアナデンやってる男性は…十の出逢いをする時。
間違い無く「パンツが見たい!」って念じてボタン押さないと思うのよ。



りょうじ
それに対して、俺は神の力を使う時は毎回「パンツが見たい!」と、
邪な感情で頭を支配する形で十の出逢いのボタンを押していた訳ですよ。
だから結果が出た訳だ。一般男性と違って恥ずかし気も無く本気で念じるから。



ラテ
……梨莎様は、
何でこんな意味不明な牧場経営者と結婚したのでしょう……
喋るだけで草しか生えない……哀れな変態と……。



りょうじ
更に今回は!頭だけでなく体もミルシャに近付こうと思う!
幸い、奥さんは一昨日から「ちょっとした地方遠征」で家に居ない!
つまり今夜までは我が家に俺独り…という事は、禁止行為も?許される!?



りょうじ
結論!部屋中を裸でうろついても…止める者は居ないという事!
目には目を!露出には露出をだ!パンチラ成分の無さはシンクロで補う!
ミルシャの太ももが見たいと脳内絶叫して「全裸になって」ボタンを押します!



ラテ
………………。
…………。



りょうじ
本気になった俺に不可能は無い!
お前等に見せてやろう!ゴッド・リョウジの力を!
アナデン無課金者の正しい確率0.8%の引き方をよく見ておけ!!





アナデン
奥さんが居ないから…エアコンの風を強風にチェンジ!
奥さんが居ると電気代がどーとか煩いから普段は出来ないんだけどな!
この好機を利用して!エアコン全開の全裸姿で十の出逢い…やっちゃうよ!





アナデン
5人目。
もう熱心な読者の皆様ならお分かりですよね…これが、神の実力です。
十の出逢いの時に「本気で邪の感情を念じてボタンを押す」から出来る奇跡。





アナデン
人は俺を……そう!ゴッド・リョウジと呼ぶっっ!!
パンチラが無くても太ももがある。そして今日の俺は全裸モード。
引けない理由がありますか?ありませんよね…引くしか無いですよね?





アナデン
アナザーエデンは純粋な願いを叶えてくれるスマホゲーム。
有償の出逢いを使わずとも、心に熱い魂を込めれば不可能の文字は無い。
たとえ確率0.8%の★5状態だろうと…引き続ける事は可能です。





りょうじ
まぁ何だ。俺が本気を出せばこのぐらい朝飯前だね。
非常に残念な話だが…ミルシャも俺の邪の欲望に引きずり込まれた様だ。
これが君達みたいな「凡人」には出せない領域…ご理解頂けたかな?



ラテ
少なくとも……アナザーエデンをプレイするユーザーの中で……
妻帯者なのに「全裸で引くぜ」や「俺は神だぜ」と、
世界中の人々に発信する愚かな人は……亮磁様だけだと思いました。



りょうじ
そうじゃなああああああああぁぁぁぁぁぁーーーーい!!
誰もそんな所をピックアップしろだなんて言ってなああぁぁーーい!!!
奥さんにバレたらどうすんだ!怒られるだろ!辞めなさいっっ!



ラテ
それから……亮磁様が草を生やす原点も見ました。
だから草を育てるのが……上手なのですね。



ラテ
何も無い土地「裸地」に…自らの発言で幾つもの草を生やして……
積み重なっていった草の束は……やがて枯草となり、その枯草が土壌を作り、
やがて草原となり…その後にぼくじょ…森林となって行くのですね。



亮磁
えっ……は?え?な、なにそれ…はいっ??
何か難しい事言ってるけど…ちょ、え?どういう事??



ラテ
結婚されてから裸でうろつく事を止められたと仰っていましたが……
逆に言えば、独身時代は裸でうろついていたという事ですよね。
原点は「裸」だった…その後、草を増殖させ、草原を…森林を作った。



ラテ
独身時代から積み重ねて来た行動が……今の亮磁様を形成した。
こんな伝統芸……とても私達「凡人」には出来ません。
人生そのものが草に包まれてばかりの恥ずかしさ…私なら耐えられません。



りょうじ
ぬぎぎぎぎ……
この子は、この子はまた!ま~た俺を陥れる様な発言を……
何を言っても結局はラテの思うがままの…変な方向に飛ばされて……



ラテ
亮磁牧場暮らし…始めてみませんか?
「あつまれ えろりょうじの森」
大好評発売中…です??



亮磁
ああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!!
何で毎回…いっつもいつも、こうなるのおおおぉぉぉぉぉぉーー!!!
アナデンの担当、マジでラテ以外のヤツに変えてくれええぇぇぇー!!!!!





アナデン
まさか本当に引く事が出来るとは……
ドラクエタクトは駄目でアナデンが成功する理由、やっぱり欲望かね?
アナデン以外のスマホゲームは欲望全開で引く事無いもんな~。





アナデン
逆に言えば、それだけ魅力的って事なんだよな。
アナザーエデンのキャラクターがさ。好みの女の子ばっかりだもん。





アナデン
マブダチは太ももを触る事…出来ますか?
とりあえず我が時空へようこそ!今後とも宜しく頼むぜ!!