【ジャンル】
りょじすけ ぷちるどれん
(2020年10月26日分)






【管理人の一言】
亮磁「この3匹を全員知っている貴方…さては常連だな!?」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


発売前注目ゲーム特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目タイトルの予約商品まとめ。
毎日更新中。最新ゲームソフトが格安で入手可能。


発売前注目フィギュア特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。
毎日更新中。何分の1スケールからねんどろいどまで豊富。


人気ストラップ&キーホルダー特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のストラップ&アクキーの新入荷商品まとめ。
毎日更新中。豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。





ぷちるどれん
『おやすみワガリ』
オリキャラ : ワガリしろみどり
作画者 : 梨莎





【梨莎の後書き】
連日、深夜まで起きて作業している亮磁さんを心配した私が、
何分かでササッと描いた「つぶぁいあーる工房のマスコット達」です。


漫談記の亮磁さんのペットの「ワガリ」と、
私達のぬいぐるみペットの「しろ」と「みどり」の寝顔ですね。
この3匹は漫談記の亮磁さんのペットなので、あちらではこれが日常風景かも。




設定としては…
みどりは眠くなるとワガリに一緒に寝ようと誘いに来て、
みどりがワガリの頭の上に乗って部屋内に作られたワガリ小屋で寝床へ。


2匹が寝た頃にしろが布団を持ってやって来て、
ワガリの周囲を布団で囲ってあげて、3匹寄り添って寝ている感じです!
LINEのスタンプ風に送ったら喜んで下さったのですが…寝てくれなかった(汗)