【ジャンル】
イラスト オリキャラ
(2021年2月14日分)






【管理人の一言】
亮磁「箒の魔女コレマちゃんの別衣装…アナザースタイル!!」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





コレマ(アナザースタイル)
『コレマ(アナザースタイル)』
作画者 : 梨莎





リョジスケが呼び起こした可憐な超一流魔道士集団。
「リョジスケチルドレン」の1人。18歳。


魔王城のハロウィンナイトパーティーの為にコレマが自作した魔女衣装。
仮装の祭典に乗じて名実共に「箒の魔女」となる為、
共に暮らす者達に手伝ってもらいながら着々と準備をしていた。




夜になるまでは、しろ・みどり・ちびちゃんと世界中を駆け巡り、
箒の魔女が魔女の格好をして登場したという事でこの日の話題を攫った。
用意したお菓子は未成年者限定で配ったにも関わらず、瞬く間に無くなったらしい。


この報道には箒の魔女ファンクラブも大喜びで、
ファンクラブの中でも周囲から一目置かれているドリル髪の美少女は、
鼻血が出るぐらい興奮して見惚れている内にお菓子を貰い損ねたと述べている。




本人が「マジコスコレマちゃん」と自称している事もあり、
魔女服に身を包んだ彼女は…通常の自分の3割増しで色々な面が強くなるらしい。
何が強くなるかは全くもって謎だが、特殊能力の範囲や変化量は更に広がるんだとか。


ハロウィンナイトパーティー終了後にリョジスケの部屋を訪ね、
お菓子をくれないといたずらをすると伝えた所、リョジスケはこれを拒否。
その後の展開は俺が語るまでも無いので、ここで筆を置かせて頂く。