【ジャンル】
しーくれっとれあ
(2020年11月22日分)






【管理人の一言】
亮磁「せっかくなので、結婚1周年記念絵にスライドで!」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


発売前注目ゲーム特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目タイトルの予約商品まとめ。
毎日更新中。最新ゲームソフトが格安で入手可能。


発売前注目フィギュア特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。
毎日更新中。何分の1スケールからねんどろいどまで豊富。


人気ストラップ&キーホルダー特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のストラップ&アクキーの新入荷商品まとめ。
毎日更新中。豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。





ミシュテ
『小悪魔ミシュテちゃん』
オリキャラ : ミシュテ
作画者 : 梨莎





【梨莎の後書き】
本当は今年のハロウィンイラストとして出そうとしたのですが、
前日に再掲載したハロウィンコレマちゃんが思った以上に伸びまして。


そうした事情もあり、
ハロウィン当日の掲載イラストはすずかちゃんの作品だけにして、
こちらのミシュテちゃんは私達の結婚記念日に公開する事が決まりました。




ミシュテを選んだ理由としては、
彼女の記念日関係のデジタルイラストを一度も描いていなかったからです。
性格に合わせて小悪魔スタイルにしてみたのですが…如何でしょう?


本来ですと「トリックオアトリ~ト!」と言っていそうですが、
実際は「亮磁くん結婚記念日でしょ~?私の手作りお菓子いる~?」なのかな?
今年のハロウィンコスが気に入ったのか、この日を狙ってまた使ったのかも?




描き方ですけど…今までと少しだけ変化を付けていたりします。
例えば、目の描き方(中の描き込み)がこれまでとは少し違っているとか。
そして肌の質感、特に胸の谷間は愛情を込めて念入りに描いています!


年内の何処かでミシュテちゃんを出したかったので、
ギリギリにはなりましたが…公開が間に合って良かったです。
心残りがあるとすれば、いつも混ぜてる「しろ」を入れ忘れた事ですね(笑)