【ジャンル】
オクトラ大陸の覇者 漫談記
(2020年11月28日分)






【管理人の一言】
亮磁「テレーズは可愛いけど…俺は欲望に屈しないぜ?」


ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


発売前注目ゲーム特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目タイトルの予約商品まとめ。
毎日更新中。最新ゲームソフトが格安で入手可能。


発売前注目フィギュア特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。
毎日更新中。何分の1スケールからねんどろいどまで豊富。


人気ストラップ&キーホルダー特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のストラップ&アクキーの新入荷商品まとめ。
毎日更新中。豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。





オクトラ
「選ばれし旅人たち テレーズ・デュラン」
テレーズの可愛らしさですよ!丁寧口調の控え目お嬢様ですよ!
こんなに早く出て来てくれるとは思わなかったけど…引くしか無い!!





オクトラ
ここまでルビーを温存して来て良かったぜ。
850個ものルビーがあれば…完璧なリセマラ結果を達した俺なら!
引けないという結果は有り得ないっしょ!という訳で豪華に十の導き行くぞ!





オクトラ
十の導きの結果。
テレーズは見当たらないものの…結果的には★4状態の★4が3体追加。
更に被りではあるがハンイットの★4.5を引くと、悪くない結果に。





りょうじ
ちっくしょおおおおおぉぉぉぉーーーー!
テレーズ引けなかったああああぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!
正直タイプだし、★4.5でも良いから引きたかったんだが駄目だった!



りょうじ
でもまぁ…内容的には悪くないし、悔いは無いかな。
手持ちキャラとルビーの手に入り辛さを考えて、ここでストップで。
雷属性は現状そこそこ弱点突けるし、本はソフィアのが性能高く感じるしよ。



ラテ
………………。
…………。



りょうじ
下位互換にはなるが…ラウラも★4状態で持ってるしな。
テレーズはめちゃくちゃ可愛しい欲しいけど、俺は欲望に抗う。
残ったルビーは全て温存して、次の導きを待つ事にさせてもらうぜ。



ラテ
…お疲れ様でした。
ドリンクをお持ちしましたので…どうぞ。



亮磁
マジで~!今日はお前、めっちゃ気が利くじゃんか~い!
この色と香りから言って…オレンジジュースかな?
早速、戴かせてもらうぜ~!!(ゴクゴク…)



亮磁
ぅん……おお、おおおおお……お?
お……おおおおお…おお??



ラテ
モカお姉様が作った…豚野郎の我慢を解放する特製オレンジジュース。
その名も「豚禁断・亮連磁(ブタブー・リョレンジ)」です。
さぁ…テレーズを引く為に、鼻息を荒げて……引き続けて下さい…。



りょうじ
ぴぎゃあああああああぁぁぁぁぁぁーー!!
ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ…ぷぎゃああぁぁぁぁぁぁーー!!!!





オクトラ
ぐぎょぎょぎょぎょ!!
ぎょほおおおおぉぉぉぉぉぉーーーー!!!!!





オクトラ
ぎょぎゃああああぁぁぁぁぁぁーーー!!!!
ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃーー!!!!





オクトラ
ぶひいいいいぃぃぃぃぃーーーー!??
ぶひぶひぶひ…ぶひいいぃぃぃぃぃーーーーー!!!???





オクトラ
ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ…
ぎゃぎゃぎゃぎゃ!





オクトラ
ぶひいいぃぃぃぃーーーー!!!!
ぶひひひ…って、あれ?俺は一体何をしていたんだ??





りょうじ
…って!
うわあああああああああぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!
デュラン引けてるけど、ルビーが全部無くなってるうぅぅーー!!!



りょうじ
え?何で?何でなん??
ちょっとその辺りの記憶はまーーったく無いんだけど…
10回で終わる所が、どうして28回も引いた事になってる訳??



ラテ
やはり私の言った通りの結果になりましたね。
引けなかった上に…泣き顔になっています。
欲望に抗えなかった上にテレーズを引けなかった亮磁様…面白いです。



りょうじ
最後の最後でデュランが引けたのは朧気ながら記憶にあるけど……
何故こんな事になった……単発は★4キャラ以下の被りばっかだったし。



りょうじ
こおおおおおぉぉぉぉぉーーーなったらあああぁぁぁぁーーー!!
テレーズでリベンジするしか無ぇなああぁぁぁぁーー!!!
ちょっと奥の手を発動させてもらいますわ!!



ラテ
………奥の手、ですか?
亮磁牧場の牧草を食べて運気アップをする…ですか??



りょうじ
馬鹿かお前は!そんな訳無いだろ!
俺が費やしたオクトラ大陸の覇者の総時間を甘く見るなって事だ!
次の記事が公開されるのを楽しみにしていると良い…クックックック。





オクトラ
おまけ。
ようやく貰えました。





オクトラ
金の入った玉袋…ではなく、砂袋を!
ピンと来ない方はこちらの記事を参照です。