【ジャンル】
埼玉西武ライオンズ 漫談記
(2021年1月30日分)






【管理人の一言】
亮磁「昨日は宮川選手の直筆記事に多数のアクセス有難うです!」


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


発売前注目ゲーム特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目タイトルの予約商品まとめ。
毎日更新中。最新ゲームソフトが格安で入手可能。


発売前注目フィギュア特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。
毎日更新中。何分の1スケールからねんどろいどまで豊富。


人気ストラップ&キーホルダー特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のストラップ&アクキーの新入荷商品まとめ。
毎日更新中。豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。





浜屋
「オフシーズンピックアップ : 浜屋将太選手10枚限定直筆」
皆様は覚えているだろうか!亮磁が数十万円の予算を掛けた大計画を!
昔の伝手やネットショッピング等を用いて、そこそこ収集したので御紹介!





りょうじ
お次は2019年ドラフト2位の浜屋選手。
昨年に引き続き、今年も貴重な左腕先発として頑張って欲しいね。
開幕から先発ローテーションを1年間守り切ってくれ。



コレマ
夢は大きく!目指せ二桁勝利でしょう!
それだけでなく、今季はきっちり貯金も作ってもらわないとね!
宮川選手に浜屋選手と昨年のドラ1ドラ2のルーキー直筆…お金掛けたね~!



亮磁
いや、そりゃ商用サインではあるけど…
そんなに生々しい事を言うんじゃないのコレマちゃんは!
自分で調べたり色々な情報を貰ったりとかって、見付けるの大変だったんだから。



コレマ
それはそれとして…
浜屋選手は先発投手で使われるんだろうし、
沢山活躍してもらって、このブログでも沢山掲載されるのを見てみたいかな。



りょうじ
今月26日に誕生日を迎えて22歳になった訳だし、
年齢だけでなくピッチングでも成長した所を披露して欲しいよな。
何よりも怪我をしない様に、1年間先発ローテを宜しく頼みますぜ!