【ジャンル】
埼玉西武ライオンズ 漫談記
(2021年1月31日分)






【管理人の一言】
亮磁「呟き告知は一切してないのに記事人気高し!感謝!!」


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


発売前注目ゲーム特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目タイトルの予約商品まとめ。
毎日更新中。最新ゲームソフトが格安で入手可能。


発売前注目フィギュア特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。
毎日更新中。何分の1スケールからねんどろいどまで豊富。


人気ストラップ&キーホルダー特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のストラップ&アクキーの新入荷商品まとめ。
毎日更新中。豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。





松岡
「オフシーズンピックアップ : 松岡洸希選手10枚限定直筆」
皆様は覚えているだろうか!亮磁が数十万円の予算を掛けた大計画を!
昔の伝手やネットショッピング等を用いて、そこそこ収集したので御紹介!





コレマ
おっ…今度は2019年ドラフト3位の松岡選手!
昨年のルーキー直筆サインカードの中でも最小の限定枚数なのに、
ドラ1からドラ3まで欠かさず10枚限定直筆を揃えるなんて凄いじゃん。



りょうじ
その分、どれも1枚につき万単位の金が飛んでるがな。
枚数が異様に少ない上にルーキー直筆だから…安くはないんだよね。
チームリミの同選手のルーキー直筆なら俺の購入額の半値以下で買えたが…



コレマ
安価な方は…BBM30周年記念ロゴが表についてないもんね。
変な所に拘りを持っちゃうせいで大変だね~。
ここまでの3枚の総額が学生時代のバイト代の1ヶ月分を超えるんだっけ?



亮磁
むぐっっ……よ、余計な事は言わんで宜しい。
その分しっかり仕事してんだし、月の稼ぎの4割弱は貯金してんだからよ。
無駄遣いしている訳でも無いんだし、ライオンズが大好きなんだからいいだろ。



コレマ
もっちろ~ん♪
その内コレマちゃんの直筆サインカードになる訳だしね!
いつか梨莎ちゃんと交渉して、亮磁くんのコレクションを奪ってやるのだ~!



りょうじ
うおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉーーーーーい!
や、や、辞めなさい!そんな事は奥さんが許しても俺は許しませんよ!
全部大切に保管してんだから!売る気も無いんだから駄目だよ!



コレマ
それはそれとして…松岡選手。
キャンプはB班スタートだけど昨年は1軍のマウンドも経験してるし、
埼玉県出身で埼玉武蔵ヒートベアーズから入団した埼玉一直線の選手だよね!



りょうじ
だな。高卒1年目の独立リーグを経てドラフト3位指名だし。
残念ながら昨年は好成績を残せなかったが、あのサイドは可能性を秘めてるし…
何よりまだ若いから、先行きが楽しみな投手である事は間違い無い。



コレマ
埼玉武蔵ヒートベアーズでサイドスローにしてから頭角を現したんだし、
まだまだ進化の止まらない選手だと思うよ!
1軍のマウンドで成績を残せる様に頑張って欲しいね!!