【ジャンル】
オクトラ大陸の覇者 漫談記
(2021年3月4日分)






【管理人の一言】
亮磁「本当に画像を確認するまで気付きませんでした(汗)」


ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


発売前注目ゲーム特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目タイトルの予約商品まとめ。
毎日更新中。最新ゲームソフトが格安で入手可能。


発売前注目フィギュア特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。
毎日更新中。何分の1スケールからねんどろいどまで豊富。


人気ストラップ&キーホルダー特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のストラップ&アクキーの新入荷商品まとめ。
毎日更新中。豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。





オクトラ
「選ばれし旅人たち リュミス・ヨルン」
テオが居ないから★5の薬師が居ない俺に待望のピックアップが到来!
手持ちのルビーを!全部ぶっ込んででも引き当ててやるぜ!!





亮磁
俺は!オクトラ大陸の覇者は!どれだけ忙しくても!
毎日最低でもログインだけはして来た!毎日ルビーを増やして来た!!
そして最近は野郎続きだったから我慢出来てた!だから見たまえ、このルビーを?



りょうじ
という訳で…問答無用で20連しちゃいまーす!
派手に600個使って、リュミスちゃんを引いちゃいまーーす!!
オクトラ大陸の覇者だけど、俺!ガチャ運持ってるんで…リュミス引きますわ!



ラテ
…ルビーが669個、ですか。
導きを20連したら……残るルビーは………69個ですね。
69個……69個…………69個………69個………。



亮磁
あ、あの……ラテさん?
そ、その数字をあんまり連呼しないでもらえますかね?
ガチで狙ってないのに、読者に狙ったかと思われますんで……



ラテ
放っておいても勝手に草が生えて来る……亮磁牧場。
本日……牧場の人気商品の「ソフトクリームの真っ白パンツ味」が……
何と税込み69円……お買い得です。他にも…しましまミックスパンツ味…。



りょうじ
辞めろおおおおぉぉぉぉぉぉーーーーーー!
お前がそういう事言うと!また表に裏に変態扱いされんだよ俺は!!
今回はマジで狙ってなかったのに…何でこういう事になんだあぁぁぁーー!





オクトラ
き、気を取り直して…引くぞ引くぞ。
リュミスを引くんだリュミスを…それしか活路は無い。





オクトラ
十の導き1回目。
ほ、★4トラベラーは出まくったんだが…しかし!
リュミスか未所持の★5トラベラーが出ないと意味が無ぇっっ!!





オクトラ
ま、まだだっ!
まだもう300個のルビーが残ってる!!
次で引けば良いんだ次で!リュミス頼むぞリュミス!!





オクトラ
うにょうにょの光は出てるんだが…
★5が確定する金色の光じゃないんだよな~。
やばいなこれ…ちょっと本当にやばすぎるなこれ……





オクトラ
十の導き2回目。
うぎゃああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!
や、や、やっちまったああああぁぁぁぁぁーーーー!!!!





りょうじ
あぎゃああああああああああぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!
リュ、リュミスが…ひ、ひ、引けなかったあぁぁぁーーーーー!!!
ど、ど、どうしてえええええぇぇぇぇええぇぇぇぇぇーー!!!



ラテ
……69個。
狙って69個になる様に考えた人の前には…女性として……
意地でも来たくなかったらだと……思いますが。



りょうじ
だから!狙ってないの今回はマジで!
ていうかお前に言われるまで気付きもしてなかったから!
これ嘘じゃないから!画像を確認してたら偶々目に付いただけで…!!



ラテ
………………。
…………。



りょうじ
ああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!
また変な目で見られるよこれじゃああああぁあぁぁーーーー!!!!
どんどん俺の紳士に対する信用性が失われるよおおおぉぉぉーーーー!!!!



ラテ
……大丈夫です。
元々「0」だったのですから…これ以上は減りません……
あ、亮磁様の場合はマイナス域もありますね…。ほぼ間違い無く……。



りょうじ
ぬぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ……
こ、こ、こ、こ、この馬鹿ラテめえええええぇぇぇぇーーー!!!!
あぁ言えばこう言いやがって、言いやがってえぇぇぇぇぇーーーー!!!!





オクトラ
その後、今日まで単発でちょこちょこ引いていたのですが…
リュミスは未だに確認出来ず。何故なのかは俺には、分かりません(涙)
(この続きは、俺がオクトラ大陸の覇者を片方復活させた場合に執筆します)