【ジャンル】
イラスト 裏オリキャラ
(2021年3月18日分)






【管理人の一言】
亮磁「誰が俺に『時短魔王』の能力を教えてくれ(笑)」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





ジタンガ―
『ジタンガ―』
作画者 : 梨莎
所要時間 : 60分00秒




【亮磁がお願いした超簡単なイメージ】
時短を操る魔王。だから時短魔王。
(時短の意味は自分で適当に考えてもらってOK)


魔王なので何かしら強そうな感じにして欲しいが、
ありきたりなイケメンの格好良い魔王だけは勘弁してもらいたい。
名前の由来は「時短画」から。だからジタンガ―とかマジ面白いんだが(笑)





【梨莎の後書き】
唐突に始まった今回の企画ですが…
いきなり時短魔王!ってなって色々考えました…


そもそも時短魔王とは何なのか、
強そうなのにありきたりなイケメン魔王を描くのは駄目だなんて……
最初から難易度MAXじゃないですかーーー(怒)


最初はゴリマッチョな魔王、
その次は某美容色白男子のタレントさん風の魔王…
でも、ありきたりなイケメン魔王は禁止の指定があるので(涙)


ジタンガ―、
最終的に私が思い描いた姿は、このようになりました!


イケイケ噴水ヘアーの頭。
ダサダサ痛ファッション。
日サロに行って焼けた肌。


時短魔王なので時計は必須と思いアクセントに☆
ジタンガーは優しいので頭にお友達を乗せています♫


イメージしたジタンガ―を描くまでに時間が掛かってしまい、
60分ギリギリまで使いながら右手が適当になってしまったのが残念でした。
ですが、亮磁さんはやり直しをさせない人なので…これで完成です!


描いている内にノリノリになっちゃいました!
次回も楽しみです!