【ジャンル】
ドラクエタクトGIRL 漫談記
(2021年3月29日分)






【管理人の一言】
亮磁「想定外の結果でシルバー2で闘技場を終えた理由とは!?」



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


発売前注目ゲーム特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目タイトルの予約商品まとめ。
毎日更新中。最新ゲームソフトが格安で入手可能。


発売前注目フィギュア特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。
毎日更新中。何分の1スケールからねんどろいどまで豊富。


人気ストラップ&キーホルダー特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のストラップ&アクキーの新入荷商品まとめ。
毎日更新中。豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。





DQタクト
「闘技場第18回 最終結果」
マスター1を継続して来た亮磁でしたが…まさかの!?
シルバー2という「GIRL史上最低記録」で闘技場を終える事に!





DQタクト
「闘技場第18回 大会ルール」
そんなに負けたのかと思ったドラクエタクト未経験者は…居ないかな(笑)
実は、闘技場第18回は2日目までの戦績ポイントしか集計しなくてですね。





DQタクト
「闘技場第18回 対戦履歴」
だもんで、1日3勝が2日分で…6勝止まりなんですよね(笑)
1日目が戦績ポイント+60のパーティと戦った事で順位も微妙だったと。





りょうじ
こればっかりは仕方無かったよなぁ…
俺の場合、どうしても初日は良い成績を出せないもんでさ。
最低1回は「これは絶対に無事で済まないパーティ」が集うんよな~。



ユヴァリィ
やはり1日目の相手は前大会の順位から選出されるのでしょうか?
勝てたとしても「自分に大損害を与えそうなパーティとの勝負は避けたい」のと、
亮磁様が順位を上げるのは2日目以降なのとで…仕方が無いと言いますか。



りょうじ
でもまぁ、
アクシデント発生で終わった事を悔いても結果は変わらないし…
開き直って闘技場第19回で銅杯を狙うとしますかね。



ユヴァリィ
…闘技場第19回。
総ウェイト制限無しの無差別級ルールだったと思いましたが…
Sランクは最大でも1凸で女性縛りの亮磁様が勝てるか…不安です。



亮磁
い、いや…確かにビビりながらやってんのはあるけどもよ。
初日とか戦闘力が4000ぐらい上のと戦う必要があったのは確かだが、
最低でもマスター1になる所までは到達したいだけに…が、頑張るぜ。





DQタクト
惜しかったよな~。
あと49人下位だったら「4949位でシクシク」だったんだがな~。
とか、パッとこの画面が表示された時に思った俺でした(笑)