【ジャンル】
Zwei「R」RADIO
(2021年5月10日分)






【管理人の一言】
亮磁「お待たせしました!亮磁と梨莎の夫婦版ネットラジオです!!」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





ネットラジオ
「2021年5月10日(月)」
Zwei「R」RADIO!第1回!!






Zwei「R」RADIO
第1回


パーソナリティ 
亮磁・梨莎





ネットラジオ
「亮磁のこれについて語らせて!」
 Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
前編 ⇒ Lv2チートの簡単な冒頭紹介、おすすめの理由、梨莎の胸キュン話
後編 ⇒ 亮磁が1巻と2巻で一番好きな話を徹底的に語り倒す





ネットラジオ
「梨莎のもぐレポ!」
ヤングドーナツ
備考 ⇒ ただし賞味期限が約2ヶ月前の2021年3月8日!





【亮磁の後日談】
そんなこんなで始まりました!
亮磁と梨莎の夫婦版!記念すべき第1回になります!!


まず最初に、自主的に気付いた懺悔から。
元勇者候補のと言わなきゃいけない所を、また「元勇者の」と言ってすみません!
実は第0回の時にやらかしていたのは気付いていたんですけど、反省です。




再収録しようにも、梨莎は大きなお仕事で現在ワンルーム暮らし中。
早い話が「撮り直せない」ので、収録したままで投稿しました。
両先生の為に真面目にやり直すと奮起したのにこのザマ……合わせる顔が無い。


トークにしても、テンションが高まると早口になる自分の駄目さがもう。
聴き取りやすい梨莎と比べて、激しく申し訳無かったと反省しっ放しの編集作業でした。
楽しみにしてくれていた皆様に合わせる顔が無いなと、真面目に何度思った事か。






反省すべき点はしっかり次に繋ぐとして、
第0回に引き続いてのLv2チートの続投となりましたが…如何だったでしょうか?
第0回よりはその魅力を「偏りがあったとはいえ伝えられたと思う」けども……


反響次第では、3巻と4巻についてもネットラジオで語らせて頂く予定。
これに関しては普段から感想をくれとる奴等からの意見を聞きたいので是非連絡を。
そして毎度毎度口が悪くてすまない。あれが素の俺なんだ……勘弁してくれ(爆)




梨莎のもぐレポは……う~ん、控え目に言って神回だね!
俺1分ぐらいずっと笑ってる所あったけど、これは本当に面白かったわ。
流石は我が奥さんの持ち込み企画!亮磁の笑いのツボと自分の長所をよく分かってるね!


ただ、途中でビニール袋を割く音が……気にならない程度に入っちゃってまして。
かなり静かに割いてもマイクは余裕で拾っちゃう事を改めて悟りました。
こちらも反省して、第2回以降は袋モノは開封した状態で収録に臨ませて頂きます。






そして、個人的な今回一番の見所は……新CM!
梨莎の声で軽快に進む「つぶぁいあーる工房常連陣には御馴染み」のアレです!
実はこのCM、宣伝の煽りは何人かの大常連様にアドバイスを貰って作成しまして!!


梨莎の可愛いボイス(個人的にはボーボーの部分が可愛くてお気に入り)と、
のどかなBGMの相性が抜群で、何度も何度も聴いてしまう旦那(笑)
全3本から成る第1回の何処かで流れますので、良ければ聴いてやって下さい。




CMに関しては、
今後もつぶぁいあーる工房に馴染みの深いコンテンツで製作しようかなと。
それにしても梨莎は仕事をしますね。(俺が使い辛いとか言う時は大体褒めてる時)


とまぁ、台本もカンペも無く……
思い付いた事をパッと喋りながら進むネットラジオですけど、
聴いて下さる方が居る限りは長く続けて行きたいので応援宜しくです!!






Zwei「R」RADIO
第1回