【ジャンル】
亮磁戯言日記
(2021年5月21日分)






【管理人の一言】
亮磁「冗談ではなく、割と真面目に考えています(爆)」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


発売前注目ゲーム特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目タイトルの予約商品まとめ。
毎日更新中。最新ゲームソフトが格安で入手可能。


発売前注目フィギュア特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。
毎日更新中。何分の1スケールからねんどろいどまで豊富。


人気ストラップ&キーホルダー特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のストラップ&アクキーの新入荷商品まとめ。
毎日更新中。豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。





戯言日記
「2021年5月21日(金)」
パチスロ辞めるか





今日は定期購読しているパチスロ必勝本の発売日。
Sリーグ初代王者がどのチームになるのかが楽しみな所で……
(投資マシンガンズが勝ち上がれなかったのが残念だったのは置いといて)


パチスロを辞めようか考えてます。
理由はシンプル。ブログ人気が著しく低下しているから。
あ、すみませんです。正確に言うとブログに書くのを辞めようかなって話です。




ブログで書かなくなれば……
昨年みたいにパチスロに行く頻度も減るもんで、
もうちょっとゲームやブログ更新に集中出来そうだからね(爆)


今週に入ってから、パチスロ漫談記の人気の減少傾向が目立っていまして。
ここ最近の記事のパワーが足りていないのもあるんですけど……
アクセス的に言うのであれば、別にパチスロに頼らなくても良いんじゃないかなと。






元々Twitterでは告知してないし、
ブログ限定公開(某ランキングサイトの集客任せ)だったのもあるからな。
人気が無ければ辞めるのが必然。パチスロに関してはそのウェイトが強いもんで。


まだまだ書いてない記事がある以上、
もう少しだけ様子を見ますが……下手したらすぐに決断するかも(笑)




つぶぁいあーる工房のカテゴリに関しては、
奥さんと共有する趣味以外は「読者人気が有るか無いか」で決めてますからね。
ドラクエタクトを半ば不本意な形で辞めている以上、取捨選択はして行かないと。


取り急ぎ、御報告でした。
今月の推移を見た上で真剣に考えて結論を出そうと思います。
パチスロを辞めると決めたら即断します。宜しくです。




本日の『すたじお亮磁』推薦記事!

ノエダの想いが込められた絵手紙!登れっ!
見覚えのあるお魚さんと、尾に捕まったネズミちゃんにも注目です!!





ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


発売前注目ゲーム特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目タイトルの予約商品まとめ。
毎日更新中。最新ゲームソフトが格安で入手可能。


発売前注目フィギュア特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。
毎日更新中。何分の1スケールからねんどろいどまで豊富。


人気ストラップ&キーホルダー特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のストラップ&アクキーの新入荷商品まとめ。
毎日更新中。豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。