【ジャンル】
オクトラ大陸の覇者GIRL 漫談記
(2021年5月31日分)






【管理人の一言】
亮磁「1周目の結果はこちらにて御確認お願い致します!!」



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


発売前注目ゲーム特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目タイトルの予約商品まとめ。
毎日更新中。最新ゲームソフトが格安で入手可能。


発売前注目フィギュア特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。
毎日更新中。何分の1スケールからねんどろいどまで豊富。


人気ストラップ&キーホルダー特集 | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のストラップ&アクキーの新入荷商品まとめ。
毎日更新中。豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。





オクトラ
「ブレイブリーコラボ導き アニエス2」
ステップ1からステップ5までを1周として、
2周(100連)すれば導片でアニエスとで交換出来て2周目まで無料!





りょうじ
遅くなったが前回の続き行くぞ!
1周目でアニエスは引けなかったが最終的には絶対貰える訳だし、
2周目が終わるまでに引ければ御の字!導きで引ける様に頑張るぞ!!



りょうじ
つーのも……
導きで引きたい理由があってなぁぁ~。
意地でも導きでアニエスを引いて、勝ち組になりたいのよ~。



コレマ
勝ち組って……
アニエスちゃんは全員が貰える様になってる訳だし、
そんな優劣なんて無いと思うけど、また何かくだらない事考えてそうだよね~。





オクトラ
十の導き6回目。
収穫無し。





オクトラ
十の導き7回目。
収穫無し。





オクトラ
十の導き8回目。
リタが結構引けるな……。





オクトラ
十の導き9回目。
収穫無し。





りょうじ
ロールバックする前よりも、
ロールバックした後の方が内容が悪化してるんだけど……。
いくら何でもこれは酷いと言わざるを得ないんだが。



コレマ
でも、最後は★5トラベラーが1体確定だし、
アニエスちゃんの引ける確率は50%もあるんだからさ?
御詫びの100人目で、大きなホームランを打っちゃおうじゃない!



りょうじ
おっしゃあ!
最低でもアニエスで……フィオルが来ても嬉しいって事でな!
いっちょぶちかましてやろうじゃんかい!!





オクトラ
無料50連×2周の恩恵もクライマックスに。
アニエスを引くぞ引くぞ引くぞ……





オクトラ
さぁ誰だ!
10人目の★5トラベラーは一体誰なんだ!??





オクトラ
おひょおおおおおおおぉぉぉぉぉーーーー!
ア、ア、ア、アニエス引けたああああああああああぁぁぁぁーーー!!!!





オクトラ
十の導き10回目。
アニエスが最後の50%で引けたのなら文句は無いです。
ロールバック前は100連しても引けなかったが、ロールバック後は引けたぜ!





オクトラ
これにより、
100連の恩恵ことアニエスの聖導印を使わずに温存する事が出来る!
そうなんですよ!俺はアニエスの聖導印を使う気は無いんですよ!





オクトラ
何でかって言うと……
アニエスの聖導印さえ使わなければ、
この導き画面を……未来永劫!残しておけるからだっっ!!





りょうじ
アニエスを持ってる状態で回しても……被るだけ。
導石100個なんて、1週間頑張って討伐依頼周回すれば稼げる訳でな。
だとすれば?非売品コレクターの俺としては?この画面の方が大切な訳で??



コレマ
忘れてた……。
亮磁くんは貴重品をなるべく残したい「非売品コレクター」だった。
それから、やっぱりくだらない事だったみたいだねぇ。



亮磁
フィオルを引く事は出来なかったが……
アニエスは導きで引けたし、聖導印を温存出来たから結果オーライ!
御蔭様で非売品コレクターとして上場の結果を残せたぜ~!あーっはっはっは!!





オクトラ
これにより、
ブレイブリーコラボの三人娘をコンプリート!
ガチャ産で野郎不在のコラボでしたが、有能を大量追加で結果オーライです!